PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富田都市農業交流センターで芝桜を堪能したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日もいい天気で暑くなりそうなクレア地方
でも今日の仕事が終わると土日休み(^o^)
もう一息がんばるぞ~

それでは本題で昨日の続きです^^
4月29日のこと

crea130510-1.jpg

富田都市農業交流センターに芝桜を見にお出かけしたクレア家
この時には見頃は少し過ぎていたけど一面の芝桜に感動~(≧▽≦)

crea130510-2.jpg

濃いピンクの芝桜もキレイだし
こんな薄いブルーの芝桜もあって

crea130510-3.jpg

めっちゃキレイでした~♪
クレアさん、モデルさんありがとうね^^

crea130510-4.jpg

少し高くなっている見晴らし台があって
そこからの景色も素敵でした

crea130510-5.jpg

センター内はわんこのお散歩をすることもできるので一緒にゆっくり散策できて
きもちよかった~

crea130510-6.jpg

くるっと一周してきて

crea130510-7.jpg

またまた芝生ダッシュタイム(^o^)
こういうダッシュする時ついお口があいちゃうクレアさん^^
そんなお顔もかわいいんですけどね^^

crea130510-8.jpg

芝生ではちょっと休憩タイムもね^^
お散歩していた柴犬さんが気になるクレアさん(*^_^*)
私は以前柴犬ちゃんを飼っていたので大好きなんだけど
クレアさんは苦手で・・・
近づかれるとめっちゃ吠えちゃうクレアさんです^^;

crea130510-9.jpg

この日は去年から来てみたかったここに来ることができて
キレイな芝桜を見れて大満足でした♪
来年は見頃の時期に来るぞ~

このあとは大移動して別の素敵な景色を見てきました
その様子はまた次回…
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

柴犬さんが苦手なクレアさんに『あっちからみるとクレアさんが異人(犬)さんだよ!(^_^;)』と諭すようにポチっとお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回の記事はこちら↓
GW前半最後の日は芝桜を見に行ったなの♪

| 2013お出かけ | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tieさん、おはよ~です♪
先日はのんにお祝いコメをありがとうでした!

芝桜~♪
めっちゃキレイですねー!
そして、広そう!気持ちよさそう!

クレアちゃんのお口から『あほづら』ってww
ちょっとツボに入ってしまいましたぁ(笑)
いやいや、クレアちんはモトのお顔が可愛いから
どんな顔しててもかわいいぞー♪^^
コラボ写真もステキだよ♪

このあと、またステキな場所に移動??
アクティブですねー♪^^
つづきも楽しみにしちょります^^

| taeちゃん | 2013/05/11 10:45 | URL |

シバザクラがこんなにたくさん咲いていると壮観ですね。
色とりどりで見飽きない。
クレアちゃんも、気持ちよさそうだなあ。

| maririnhaha | 2013/05/11 06:47 | URL |

富田農業都市交流センターでの芝桜堪能、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/05/11 02:01 | URL | ≫ EDIT

芝桜、キレイですね

見に行きたいけど、旦那さんのお休みがなかなかなくて・・・ハァ~

クレアちゃん、ルンルンやん❤

ポチ

| riko | 2013/05/11 00:31 | URL |

こんばんはー
ココ、ブログのお友達も行ってましたー!!
芝桜ってピンクのイメージですが青もあるんだなーってびっくりです。
県内だけどやっぱりこういう場所は車じゃないと行けないので残念(><)
クレアちゃん柴犬さん好きなのかなー?
次はドコに移動したのかな?
続きも楽しみにしてますー

| ゆみ | 2013/05/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/10 22:19 | |

こんばんは♪
キレイな芝桜ですね。
お友だちもここに行かれている記事を見て
千葉でも芝桜が楽しめると初めて知りました^^;
芝桜とクレアちゃんのショットも
とっても可愛いです(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/05/10 22:05 | URL |

こんばんは~♪

淡いブルーの芝桜、初めて見ました!
すごーーいキレイーーー!
芝桜って、ピンクしかないと思ってたし(笑)
しかも、ギッシリさいてて素敵な場所ですね♪
クレアちゃんもモデルさん、たくさんガンバらないとだね♪

芝生でダッシュできる場所もあるなんて
わんことお出掛けには最高な場所だし♪

この後更に移動して~なんて、さすがです!
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/05/10 21:12 | URL |

こんばんは~
キレイな芝桜ですね~^^
薄いブルーの芝桜、素敵だなぁ~♪
お花を見ながらお散歩できるのは 嬉しいですね☆
クレアちゃん、ダッシュもできて よかったね^^
次はどこへ行かれたのかな?
続きも楽しみにしてますね☆

| ゆーこ | 2013/05/10 20:59 | URL |

こんばんは♪
わぁ、一面芝桜~!
いいなぁ、キレイですね(≧∇≦)
お花が見れて芝生広場もあるなんて
ダッシュ大好きクレアちゃんにはもってこいの素敵な場所♪
おっきなお口開けて楽しそう~
笑顔が可愛いです(*´∇`)
芝犬さんちょっと大きいもんね。
うちの子も苦手ですよ~^^;

| マロンママ | 2013/05/10 18:19 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
ホント見事ですねっ!
キレイだなぁ~
今年は我が家見逃しちゃいました(涙)
クレアちゃん楽しそうにダッシュしてる♪
お花もキレイだし、
いっぱいお散歩できてよかったね♪

| みっきぃママ | 2013/05/10 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
一面のピンク!すごいなぁ~
芝桜ってダックスにはもってこいの
お花ですよね(笑)
うちは今年はいけませんでした(涙)

柴犬さん苦手だったのね!
うちもあんよが長いワンコは苦手?
みたいです(笑)

| 一二三 | 2013/05/10 15:55 | URL |

こんちわぁ♪
見事な芝桜だねー
ピンクの絨毯にクレアたん
かわいいよーーん。

楽しそうに走ってる♪
笑顔いっぱいやね(^^♪

次はどこへ行くのかなぁ??
楽しみにしてまーす♪

tieさん、土日連休いいなぁ~
思いっきり楽しんでね!(^^)!

| マロンまま | 2013/05/10 12:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1333-72f41bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT