PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたり一面青の世界を堪能したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日も25℃を超えて暑くなる予報のクレア地方
わんこにとってきつい時期になってきましたね
早めにしっかりと暑さ対策も考えないといけないなぁ

それでは本題で昨日の続きです^^
4月29日のGW前半最終日にひたち海浜公園にお出かけしたクレア家

crea130514-1.jpg

見晴らしの丘の下にある広場で腹ごしらえをした後は
丘の頂上に向かって出発~

crea130514-2.jpg

この日は連休中ということもありたくさんの方が来ていたけど
かなり広い場所なのでお散歩しながら登ることができました^^

crea130514-3.jpg

あちこちでクレアさんとのショットを撮りながら頂上へ向かいます

crea130514-4.jpg

一面青の世界を満喫しながら登るのはきもちよかった~
丘の頂上のところには鐘があったり

crea130514-5.jpg

すぐ側の海も見えます^^

crea130514-6.jpg

中央口近くの観覧車も見えて素敵な景色♪
もちろん頂上から見下ろす一面ネモフィラの青の世界も素敵~♪

crea130513-7.jpg

頂上からの景色も満喫してからゆっくり下りてきました^^

crea130514-8.jpg

一面ブルーの世界を満喫できて大満足^^

crea130514-9.jpg

この後はこの時期のもう一つのキレイなお花を見に公園内を移動しました^^
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

るんるんで丘を登ったりモデル撮影を頑張ったりとおやつがあれば何でもできる(笑)なクレアさんに
『いち、に、さん、だー!(^O^)/』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


この日のお出かけの記事はこちら↓
①「GW前半最後の日は芝桜を見に行ったなの♪
②「富田都市農業交流センターで芝桜を堪能したなの♪
③「長距離移動でひたち海浜公園にやってきましたなの♪
④「ネモフィラの前に腹ごしらえなの♪

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたり一面青の世界を堪能、・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekunsiawasekun | 2013/05/15 05:04 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした^^
ありがとうございます(^^♪
クレアちゃん可愛いですね~♡
カタログ楽しみですね。

わが家もWG(5/5)にひたち海浜公園に行きました♪
キレでしたね^^
渋滞に巻き込まれましたが(^^;

| moaan | 2013/05/15 00:48 | URL | ≫ EDIT

一面の花畑、すご~い!!
めっちゃキレイですねぇ(*´▽`*)
花って満開のタイミングが難しいから、こんなキレイなネモフィラを見れるなんてよかったですね♪
クレアちゃんもちゃんとモデルさんしてお利口さん(*´ω`*)
やっぱり春は花がいっぱいだから散歩も楽しいですね★

| なおみ | 2013/05/14 22:36 | URL |

こんばんは~(^^)今日は体調がよくて遊びに来させてもらいました☆
ひたちなか海浜公園行ってこられたんですね。
良いなぁ~私も行ってみたいと思っているところなので
すごく羨ましいです。
クレアちゃん、沢山モデルさんしてくれたのね(^^)
どの写真も可愛いよん(^^)☆

| クーチャンママ | 2013/05/14 22:08 | URL |

こんばんはー
ネモフィラの青の絨毯ステキですね~☆
青空がバックでも海がバックでもとってもキレイ^^
クレアちゃんもいっぱい歩いて
モデルさんも頑張ったのね^^
クレアちゃんお疲れ様~

| ゆみ | 2013/05/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ここは、本当に凄い量のネモフィラですね~!
一面淡いブルーで敷き詰められててホント綺麗!

クレアちゃんも丘を上ったり、モデルさんしたり
ガンバったね~♪

ネモフィラの他にもお花ですか??
この季節だと、何があるのかな♪
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/05/14 21:20 | URL |

観覧車が見えるって事は、その場所もそこの公園?
わぁすごく広くないですかぁ~。
広いからこそ広大な花広場が出来るんだねぇ。(^O^)

次はどこのどんなお花なの?
楽しみでーす。

| つばさマンマ | 2013/05/14 20:57 | URL |

こんばんわ。
ワ~めちゃ綺麗ですね。
テレビで何回かやってましたよね。
前から行こうと思ってるんだけど遠くて・・・・・
確か秋はコキアが綺麗なんですよね~

| ダックスパパ | 2013/05/14 20:37 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
素敵ですねっ!
ここはホントすごいですよね~♪
クレアちゃんとお花の
かわいい写真がいっぱいですねっ♪
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2013/05/14 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ホント一面青のステキな世界が広がっていますね~^^
すごくキレイ☆
クレアちゃん、モデルさん上手♪
きれいな景色が見られるとウキウキになりますね~♪
続きも楽しみです☆☆

| tomo-mickey | 2013/05/14 19:57 | URL |

キレイだね~♪
毎年見に行きたいなと思いながら
未だ行けず・・・。
来年は行ってみよ^^
クレアちゃんたくさんお散歩できて
良かったね♪

| く~はるmama | 2013/05/14 19:12 | URL |

こんばんは♪
もしかしたら、クレアちゃんと
会えてたかもしれないのに残念です。
一面の青い世界ステキですね。
ネモフィラとクレアちゃんのショット
とっても可愛いです。
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2013/05/14 19:01 | URL |

こんにちは!

1日違いで何だかネモフィラがより
満開になってる気がする~!
お散歩しながら登ることができたんですね。
うちの時は人がいっぱいでカートインしちゃいました。

クレアちゃん、ちゃんと地面でオスワリできてお利口♪
いっぱい素敵な写真が撮れましたね^^

この後は何を見に行ったのかな?
その様子も楽しみにしていますね♪

| aco | 2013/05/14 18:47 | URL |

ブルーのお花とブルーのワンピがよーく似合ってますねi-175
しかし、ホント一面がお花なんですね!!すごくきれい
もうひとつのお花も楽しみです!!

| からしとちくわ(chee) | 2013/05/14 13:48 | URL |

ネモフィラめっちゃ綺麗だね♪♪

ブルーの絨毯が
とっても素敵だわぁ\(~o~)/

クレアちゃんもモデルさん
頑張ったんやね♪♪
とってもかわいいよー!(^^)!

うんうん!うちもおやつが
あれば元気100倍だよー

| マロンまま | 2013/05/14 12:46 | URL |

あっ、度々すみません^^;
モカの事、温かいコメントありがとうございました(*´∇`)
無理させないように焦らず見守っていきたいと思ってます^^

| マロンママ | 2013/05/14 12:30 | URL |

こんにちは♪
ほ~んと素敵な青の世界♪
どこから見てもキレイ~^^
丘を登ってしっかりお散歩もできるし
クレアちゃんの可愛い写真がいっぱいですね(〃∇〃 )
やっぱり一度行ってみたい!
園内にまだお花が!?
楽しみにしてま~す♪ 

| マロンママ | 2013/05/14 12:27 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1337-527b9d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT