PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまごの森でチューリップを堪能したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はほんと暑かった~
今日からはすこし気温も落ち着くみたいでちょっと安心^^
でもほんと急に暑くなってきたりしているから
人もわんこも体調に気をつけなくちゃですね

それでは本題で昨日の続きです
GW前半最終日の4月29日のこと

crea130515-1.jpg

ひたち海浜公園にお出かけしたクレア家
見晴らしの丘の一面のネモフィラを満喫した後はお散歩しながら移動~

crea130515-2.jpg

そして公園内の「たまごの森」へ
ここにはたくさんのチューリップが植えてあります^^

crea130515-3.jpg

色とりどりのチューリップがたくさん~♪

crea130515-4.jpg

見ごろが少し過ぎていたところもありましたが
カラフルな世界が広がっていました^^

crea130515-5.jpg

チューリップの前で写真を撮りながら散策タイム^^

crea130515-6.jpg

たくさんの種類があってついついあちこちで撮りたくなっちゃう^^

crea130515-7.jpg

定番の色や形のものから珍しいものまでたくさんのチューリップを
満喫できました

crea130515-8.jpg

クレアさん、付き合ってくれてありがとうね^^

crea130515-9.jpg

オランダみたいに風車のオブジェもありましたよ~

crea130515-10.jpg

人気の撮影スポットだったので人が多かったけれど
なんとかクレアさんともパチリ^^

crea130515-11.jpg

この日の様子もうちょっと続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真撮影のたびにギャラ(おやつ)を要求していたクレアさんに
『食べたらその分運動しようね^_^;』と注意のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


この日のお出かけの記事はこちら↓
①「GW前半最後の日は芝桜を見に行ったなの♪
②「富田都市農業交流センターで芝桜を堪能したなの♪
③「長距離移動でひたち海浜公園にやってきましたなの♪
④「ネモフィラの前に腹ごしらえなの♪
⑤「あたり一面青の世界を堪能したなの♪

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひたち海浜公園の目玉は何と言っても
チューリップですね。
私もココに来て、こんなに種類があるんだあって
初めて知ったものが多かった。
クレアちゃんも、一緒に記念撮影。
素敵ですよ~

| maririnhaha | 2013/05/16 05:43 | URL |

色とりどりのチューリップがたくさん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekunsiawasekun | 2013/05/16 02:57 | URL | ≫ EDIT

わー風車のクレアちゃんかわいいーi-237
沢山のチューリップ素敵ですね!

頑張ってモデルさんしたから沢山ギャラもらえたかなぁ?i-278

| からしとちくわ(chee) | 2013/05/16 02:12 | URL |

こんばんは~
チューリップ、綺麗~^^
いろんな種類のチューリップがあるんですねー
どのお花もかわいいなぁ~♪
クレアちゃんもカラフルな世界を楽しむことができたかな?
モデルさん いっぱいがんばったね♪
ギャラもいっぱいもらえて嬉しいね~^^
続きも楽しみにしてます☆

| ゆーこ | 2013/05/15 22:05 | URL |

こんばんわぁ~♪

tieさんもGW記事Upして
ウチのが遅くなったわ~><
チューリップ、まだ咲いていて良かったですよね^^
いつもクレ家のお写真で素敵な所だなーって
思ってたけど
今年は行けてよかったわ。

| くるみん | 2013/05/15 21:49 | URL |

綺麗に並んだチューリップが沢山!(^^)!
ネモフィラもチューリップも感動です。
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様。
ステキよ♡

| クーチャンママ | 2013/05/15 21:37 | URL |

こんばんは♪
昨年も同じ時期に行ったのですが
その時は見頃が終わっていたけど
今年はキレイに咲いていましたね。
クレアちゃんとチューリップのショット
とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2013/05/15 21:13 | URL |

こんばんは~♪

チューリップでしたかーー
しかもこれまた凄いたくさんの種類と量!
これは、お写真撮りまくりスポットですね!
風車まであるなんて、いいな~~~~
風車とのお写真、ここでのお写真がトップ画像だったんですね!
もう、どれも可愛すぎです!!

ここまででかなり興奮しちゃいました(笑)

続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/05/15 21:08 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
チューリップも沢山っ!
いい時期に行きましたね♪
ここのチューリップ大好きなんです♪
クレアちゃんとのショットも素敵♪
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2013/05/15 17:29 | URL | ≫ EDIT

またまた遊びにきちゃいました☆ミ

凄い綺麗なチューリップですねぇ(*^_^*)
クレアちゃんもお花に負けず凄い
可愛いですねぇ☆☆☆

| トム | 2013/05/15 15:34 | URL |

こんにちは♪
うわぁ、チューリップの敷地も広い!
風車もあって素敵(≧∇≦)
色とりどりキレイですね~
でもなんでたまごの森っていう名前なんだろ?(笑)
クレアちゃんモデルさんバッチリ!
ギャラいっぱいもらって食べても太らないもんね~
羨ましいです^^

| マロンママ | 2013/05/15 12:19 | URL |

こんにちわぁ♪♪
わぁーーたくさんのお花が楽しめる
んやねー!
チューリップに風車は
ほんとあうよね。

クレアちゃんもモデルさん
めっちゃ頑張ったね♪
うんうん!ギャラは奮発してなのー!
だよね(笑)

続きも楽しみにしてまーす(^^♪

| マロンまま | 2013/05/15 12:11 | URL |

おはよ~です♪
↓やっぱりこの青は、本当にすごいよね!
いつか絶対行ってみたい場所だなぁ~って
思ってます~!

そして、チューリップもこれまたすごい!
クレアちゃんも、モデルさんバッチリだね!
(↓イノキに笑った( 〃▽〃))
ギャラもいっぱいもらって、お散歩いっぱいして
とっても楽しそうだぁ(*´∇`*)

| taeちゃん | 2013/05/15 09:54 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1338-2ec4ef8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT