PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前半最終日のシメでチューリップを満喫なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は午後から雨が降る予報のクレア地方
夜散歩はむつかしいかなぁ
行けなかったらそのぶんおうちでいっぱい遊ばなくっちゃ^^

それでは本題で昨日の続きです
昨日と同じような写真が続きますが、お付き合いいただけるとうれしいです^^

GW前半最終日の4月29日のこと

crea130516-1.jpg

ひたち海浜公園にお出かけしたクレア家
公園内の「たまごの森」でチューリップを満喫~

crea130516-2.jpg

色とりどりのチューリップがたくさんで見ごたえありました

crea130516-3.jpg

広い場所にたくさん植えてあってほんとキレイ~

crea130516-4.jpg

大好きなチューリップを満喫できて幸せな時間でした♪

crea130516-5.jpg

クレアさんもウマウマをもらいながらモデルさんをがんばってくれたね^^

crea130516-6.jpg

この場所は「たまごの森」というネーミングがついているんですが
その名前の通りたまごのオブジェがあちこちにあって
子供さんが遊んだりしていましたよ^^

crea130516-7.jpg

この日はたくさんモデルさんをがんばってくれてありがとうね^^

crea130516-8.jpg

いいお天気の中この日は芝桜、ネモフィラ、チューリップと満喫できて
とっても楽しい一日になりました^^
クレアさんもいっぱいお散歩できて、帰りの車では爆睡でした^^
また来年もこの景色を見に来れたらいいな^^

crea130516-9.jpg

みなさま、長々とお付き合いいただきありがとうございました^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日の写真の総枚数約800枚、チューリップだけで200枚撮ってあり、片っ端から撮りまくり写真を絞り込めず
同じような構図になってしまった事に『いろいろ考えて撮ろうね^_^;』のアドバイスのポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


この日のお出かけの記事はこちら↓
①「GW前半最後の日は芝桜を見に行ったなの♪
②「富田都市農業交流センターで芝桜を堪能したなの♪
③「長距離移動でひたち海浜公園にやってきましたなの♪
④「ネモフィラの前に腹ごしらえなの♪
⑤「あたり一面青の世界を堪能したなの♪
⑥「たまごの森でチューリップを堪能したなの♪

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューリップを満喫、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/05/17 02:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
チューリップ、色とりどりでキレイですね~♪
クレアちゃんもモデルさん頑張ったね^^

私も昔はいっぱい写真撮るようにしてましたが
今はひとりで2ワン連れて撮影したりするし
撮影ばっかりだとワンコたちも飽きてきちゃうから
ワンコたちと思い出を作るの優先で写真の数はかなり少ないです。
だからブレブレ写真でも使ったりしてます(笑)

| ゆみ | 2013/05/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

チューリップとのお写真
これだけたくさんキレイに咲いてたら
たーくさん撮りたくなりますよね~♪
クレアちゃんもモデルさんバッチリだし♪

それにしてもホント色とりどりのチューリップが
これだけ咲いてる場所って、ないですもんね~
一度でいいから、この時期に行ってみたいな♪★★

| にこ | 2013/05/16 21:06 | URL |

こんばんは^^
チューリップ、カラフルでホントにきれいですね♪
まさに見ごろだし、あーーー行ってみたい♪
クレアちゃんもモデルさん頑張ったね^^
ステキなお写真がいっぱい♪
こういうところに来ると、いっぱい撮っちゃいますよね^^
わかりますーー☆☆

| tomo-mickey | 2013/05/16 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 19:54 | |

こんばんは♪
この時期の海浜公園は
ネモフィラやチューリツプと
どちらも楽しめて嬉しいですよね。
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね。
チューリツプとのショットも
とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2013/05/16 19:10 | URL |

こんばんは~♪
ここはなんて素敵な公園なんでしょう~!
こんなけのお花管理するの
相当大変だろうなぁ~!
ネモフィラもだけど、チューリップもすごい!
こんなに春のお花が楽しめちゃうなんて
あぁ~ホントに行ってみたい!

クレアちゃんもいっぱいウマウマもらえて
大満足だね♪(≧▽≦)

コラボ写真、すごく可愛いよ~!

写真私も何も考えずに撮りまくるから
あとから整理に苦労します~( ̄▽ ̄;)

| taeちゃん | 2013/05/16 19:05 | URL |

こんにちは♪

チューリップ、こんなにたくさん綺麗に咲いていたら
そりゃ撮っちゃいますよね^^
うちも、いっぱい撮った挙句、「これ、何がしたかったの?」
ってこといっぱいあります(笑)
その時は色々撮ってるつもりなんですけどね~。

でもクレアちゃんがモデルさんバッチリだから
写真撮り甲斐ありますよね♪
紫色のチューリップの前のクレアちゃん、めっちゃ可愛い^^
お花が相変わらず似合うなぁ。

芝桜にネモフィラにチューリップ、ほんとにこの日は盛りだくさん♪
いっぱいお散歩できて、ウマウマももらってクレアちゃんも
大満足の1日でしたね☆

| aco | 2013/05/16 18:39 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
色とりどりのチューリップが
とってもキレイですね♪
いっぱい写真撮っちゃうの分かりますっ!
クレアちゃんのモデルさんも素敵♪
オヤツもよかったね~♪
たまごの森って名前、知りませんでした(笑)

| みっきぃママ | 2013/05/16 17:19 | URL | ≫ EDIT

色んな色のチューリップキレイですね~♪
ネモフィラも素晴らしかったです!
広島にもチューリップ農園があるけど
GWは特に人が多いので、行くのをためらってしまいます。。
たくさんのチューリップと一緒の写真の
クレアちゃんもかわいいよ~

| あんず母 | 2013/05/16 12:38 | URL |

こんにちは♪
おぉ、なるほど!
たまごのオブジェが遊具になってるんですね~
たまごの森、納得です(笑)
色とりどりのチューリップは私も元気をもらいました(*´∇`)
連写で撮ってたりするしお出かけすると800枚はよくある事...
整理が大変なんですよね^^;
でも可愛い写真がいっぱいだし盛りだくさんでクレアちゃんも大満足だったかな^^

| マロンママ | 2013/05/16 12:11 | URL |

こんにちわ♪
ネモフィラもすごかったけど
チューリップホントきれいだわ!
1日で800枚?すごいね~
でもうちも連写で撮るからよくあるよ
同じような写真でも1枚1枚違うもの
絞り込めないですよね(汗)
クレアちゃんモデルしゃんお疲れ様♪

| 一二三 | 2013/05/16 11:13 | URL |

わぁ、チューリップがいっぱい!!
ワタシの好きな花なのでこうして見られると嬉しい~。
最近、お友達のところでも、
ココの公園のお花が紹介されてる事が多いんだけど、
本当に素敵な公園ですね。
近かったら絶対行ってたわ~、私も。

クレアちゃんのお写真、
紫のチューリップとのコラボ、
これ気に入っちゃったわぁ!! (*^_^*)

| つばさマンマ | 2013/05/16 09:32 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1339-7819d434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT