PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これって分身の術?(笑)asさんでお仕事をしましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はすごくいいお天気だったクレア地方
お休みだったのでゆっくりとお散歩に行けました♪
今日もいいお天気なのですが私は仕事^^;
がんばってくるぞ~^^

それでは本題です
先日プランタン銀座のas know as de wanに顔を出しに行ってきました^^

crea130518-1.jpg

店内用のPOP撮影を頼まれたのでちょこっとお仕事~

crea130518-2.jpg

自由に店内を動き回って楽しそうなクレアさん^^
ペロッとしているけど、ウマウマもらった後かな^^

crea130518-3.jpg

この日はMさんがお休みだったのですがスタッフのUさんとGさんにかわいがってもらったね^^

crea130518-4.jpg

店内にはすごく大きなクレアさんのポスターパネルが^^
2月にあったカタログ撮影の時の写真が大きく飾ってありました♪
すごくうれしい~^^

crea130518-5.jpg

パネルの前で同じ洋服を着て撮らせてもらいました^^
すごくいい記念になりました^^

crea130518-6.jpg

写真を撮った後ウマウマご褒美をもらって満足そう~
クレアさんはこれが楽しみだもんね^^

crea130518-7.jpg

もう1パターンPOP用の写真を撮ったりもしました
クレアさん、おつかれさま^^

crea130518-8.jpg

いっぱいかわいがってもらったり撮影がんばってウマウマもらって
クレアさんも楽しい時間だったね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

アズさんではすっかり我が家のようにくつろぎモード全開で、スタッフさんにペロペロ祭りだのPOP撮影の合間にごろん祭りだのと
やりたい放題なクレアさんに『ここは家ではありませんよ~!^_^;』とたしなめるポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


みなさま、よい週末をお過ごしください^^
スポンサーサイト

| PPモデル | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT