PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半2日目は鯉のぼりフェスティバルに行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は一日中雨が降っていたクレア地方
お散歩も行けなかった~
でも日曜日にいっぱいお散歩していたから
ゆっくり寝て充電できたみたい^^
一日雨だった昨日は暑くなかったけれど、これからしばらく暑い日が続きそうだから
熱中症に気をつけなきゃですね

それでは本題です
GW後半2日目の5月4日のこと

crea130521-1.jpg

この日は車でお出かけ~
市川市にある国分川の調整池のあたりにやってきました

crea130521-2.jpg

ここで鯉のぼりフェスティバルが開催されていたのです
調整池のまわりにたくさん泳いでいる鯉のぼりたち

crea130521-3.jpg

すごかったですよ~

crea130521-4.jpg

お散歩しながら、ゆっくり周りを散策^^

crea130521-5.jpg

せっかく来たんだし、女の子だけど鯉のぼりとクレアさんとのショットもしっかりと
撮りました^^

crea130521-6.jpg

お天気がよくて逆光になったりして^^;
鯉のぼりと撮るのがなかなかむつかしかった~

crea130521-7.jpg

クレアさん、頑張ってくれてありがとうね^^

crea130521-8.jpg

こういうイベントって初めて来たのですが
大小色とりどりの鯉のぼりを見れて大満足でした^^

crea130521-9.jpg

そして、近所のスーパーでお惣菜を買ってきていたので
シートを広げてランチタイム^^

crea130521-10.jpg

青空ランチ、きもちよかった~
クレアさんにはおやつを進呈しましたよ^^

crea130521-11.jpg

この日の様子、まだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

会場でスタッフのおじさんに『鯉のぼりは食べないでね~^_^;』と言われたクレアさん、『ふつう食べないでしょ!』
とツッコミのポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013お出かけ | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグカフェもいいけど広々としたところで食べるって気持ちいいよね。
クレアちゃん、こいのぼり見て驚かなかったかな。
日本ならではの光景ですね。

| maririnhaha | 2013/05/22 05:53 | URL |

鯉のぼりフェスティバル、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/05/22 02:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
鯉のぼりは盛大にやるところは本当にすごいですよねー
うちの近所ではもうこんな鯉のぼりなんて見てないかも。
風が吹いててこうやって泳いでるほうが圧巻ですよね。
クレアちゃん鯉のぼり食べちゃう?(笑)
でも鯉のぼりに乗ったらワンコならお空飛べそうだから
鯉のぼりさんと仲良くなっておくといいかも(≧m≦)

| ゆみ | 2013/05/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
たくさんの鯉のぼりですね~♪
クレアちゃんは鯉のぼり怖くないのかな^^
ミッキーは鯉のぼりを怖がって、近づかないんですよ(汗)
鯉のぼりを見ながらお弁当食べて、楽しいお出かけになりましたね☆☆

| tomo-mickey | 2013/05/21 22:32 | URL |

すごい鯉のぼりの群れ!
こんな沢山の鯉のぼり見た事ないです!!カンドー♪

青空ランチもいいですね♪

| からしとちくわ(chee) | 2013/05/21 22:15 | URL |

こんばんは~♪

たーくさんの鯉のぼり、見事ですね~!
風も程よく吹いてて、鯉のぼりも気持ち良さそう♪
以前、偶然、こういうたくさんの鯉のぼりを見たことがあって
その景色、凄い圧巻でした♪
近所でも鯉のぼりを見かけないし、
お花だけでなく季節モノを感じられて、いいですよね♪

会場スタッフのおじさん、面白いコト言いますね~(笑)

クレアちゃん、たくさんの鯉のぼりは怖くなかったかな?★★

| にこ | 2013/05/21 21:18 | URL |

こんばんは♪
見事な鯉のぼり~
こんなにたくさんの鯉のぼりは
なかなか見れないですもんね。
青空ランチも美味しそう~
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2013/05/21 19:23 | URL |

こいのぼりがコレだけ泳いでるってスゴイ!
丁度良い風もあったみたいで、最高の日だったかな。

クレアちゃんにはそのデカイヒラヒラしたもが、
何に見えちゃうのかな?
怖くないかな?

ま、鯉のぼりよりウマウマお弁当だよね。

| つばさマンマ | 2013/05/21 17:34 | URL |

こんにちは♪
おぉ、元気に泳いでる!
すごい、すごい(*´∇`)
これだけの数の鯉のぼりは見た事ないなぁ~
圧巻ですね^^
この時期青空ランチは気持ちよくて最高♪
久しぶりに焼き鳥が食べたくなったかも(笑)

| マロンママ | 2013/05/21 17:06 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
すごい沢山の鯉のぼりっ!
これは圧巻ですね♪
うちの娘が喜びそうです(笑)
青空ランチおいしそーっ!
クレアちゃんもオヤツよかったね♪
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2013/05/21 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
こいのぼりの数すご~
風もいい具合にふいてて圧巻ですね!
最近こんなこいのぼりのとこ
多いですよね!
この時期だけの風物詩見れてよかったね♪

青空ランチもサイコーだよね♪

| 一二三 | 2013/05/21 15:28 | URL |

こんにちは♪

鯉のぼりスゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ
クレアちゃんは女の子だけど
鯉のぼりとのショットgoodですよ~ヾ(*゚∀゚*)ノ

↓うちも5月3日にレイクにいました!!
うちはピエトロで食べて少しお散歩してから
移動してしまったので滞在時間少なかったんです
会えなくて残念(>_<)

| みかりん | 2013/05/21 14:01 | URL |

わぁ~沢山の鯉のぼり、お見事ですね!(^^)!
この日は、風があったのかな?
子のぼりさんも元気に泳いでくれてますね。
私も先日、こいのぼりとお花の写真を写したのですが。
元気のないこいのぼりで寂しかったです^m^

やっぱり泳いでいないとですね(^^)

クレアちゃんが鯉のぼり食べちゃうの~(笑)
ありえないね(*^^*)

| クーチャンママ | 2013/05/21 12:40 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1344-36858c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT