PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鯉のぼりを見た後はみさと公園でお散歩したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は暑かった~
日陰はきもちいいんだけど日中はほんと暑くなってきましたね
もうしばらく心地いい気候であって欲しいんだけどなぁ

そして昨日の記事での鯉のぼり
ビビリなクレアさんだけど鯉のぼりは大丈夫みたいでした
でももっと音とかしていたらびびっていたかも
この日は風はあったけれど思いっきり泳いでいたわけではなかったし
けっこう近くまで寄ったりしたけど大丈夫でした^^

それでは本題です
昨日の続きで5月4日のこと

crea130522-1.jpg

市川で鯉のぼりをみた後はちょっと北上して埼玉にあるみさと公園
かなり久しぶりに来た公園です^^

crea130522-2.jpg

GW中ということでたくさんの方が思い思いに過ごされていました^^
クレア家はさっそく公園内をお散歩~
薔薇がちょこっと咲き始めていたり花壇にもキレイなお花が^^

crea130522-3.jpg

菖蒲田もあります^^
6月になったらキレイなんだろうなぁ
クレアさんは苦手な橋もあったりするんだけど
菖蒲田のところの橋は問題なく渡っていました
大丈夫なのと苦手なの、どういう違いがあるのか
イマイチわからない飼い主です^^;

crea130522-4.jpg

そして鳩を見つけたクレアさん
勢いよく追いかけていました^^;
鳩さん、ごめんよ~

crea130522-5.jpg

追いかけちゃうのは本能なんでしょうね
この日、他にも鳥さんを追いかけたりしました^^;
襲ってこない鳥ならまだしもカラスはこわいから追いかけようとするのは止めようね^^:

crea130522-6.jpg

お散歩しているとちょこっと芝桜が咲いている場所が♪

crea130522-7.jpg

終わりかけに近かったけれどまだキレイな花もありました^^

crea130522-8.jpg

なのでクレアさんとパチリ^^

crea130522-9.jpg

みさと公園のすぐ対岸には水元公園があります
この日、水元公園にしようかみさと公園にしようか悩んで
こちらにしたんだけど、水元公園もご無沙汰だから
また菖蒲の時期にでも行きたいなぁ

crea130522-10.jpg

公園内には遊歩道が整備されていてきもちよくお散歩できるから
ありがたい^^
クレアさんもルンルンで歩いていました^^

crea130522-11.jpg

公園での様子、たくさん写真を撮っちゃったので続きます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最近クレアさんの服がズボンが多いのは、飼い主がおちりのプリッとしたショットを撮りたいからだという理由に
『わかる~(*^_^*)』もしくは『おちりよりお顔のショットでしょ!』とどちらか選択のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^
スポンサーサイト

| 公園【埼玉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT