PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野性児クレアのオラオラ日記なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日はちょっと野生児なクレアさんの様子をお届けしたいと思います(笑)

昨日の続きで5月4日のこと
埼玉のみさと公園にお出かけしたクレア家

crea130523-1.jpg

公園内を歩いていくとひろーい芝生広場に到着~
しかもちょっと小高い丘のような感じになっています

crea130523-2.jpg

わんこってこういうところが好きな子多いですよね^^
クレアさんも楽しそうにダッシュダッシュ~

crea130523-3.jpg

飼い主がフレキシリードを持って一緒に走るんだけどきつかった~
でも楽しそうにしている様子がうれしいから頑張っちゃいます^^

crea130523-4.jpg

いっぱいダッシュした後はお散歩再開~
猫ちゃんが気になるクレアさん^^

crea130523-5.jpg

公園内にはツツジもきれいに咲いていましたよ~

crea130523-6.jpg

ちょっとモデルさんをしてもらってパチリ^^

crea130523-7.jpg

そして、昨日も同じような場面がありましたが
またまた鳥さんにロックオンのクレアさん

crea130523-8.jpg

すごい勢いで追いかけていました^^;

crea130523-9.jpg

公園からはスカイツリーも見えましたよ~

いっぱいお散歩したクレアさんは帰ってきたら爆睡~

crea130523-10.jpg

ベッドと壁の間にお顔を入れてきもちよさそうに寝ていました^^
楽しい一日になったね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

クレアさんが近くまで走ってきたら、「仕方ないなぁ」という感じで逃げて行った野生の鳥さん達
完全に足元見られてるクレアさんに『野性児への道のりはまだまだ遠いね(笑)』と言い聞かせるように
ポチっとお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【埼玉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT