PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デイキャンプでおいしいお肉を食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日も結婚記念日のお祝いをありがとうございました
すごく嬉しかったです♪

そんな昨日はお友達と公園でピクニックをしてきました^^
もちろんのんべえ集団なのでそうとうお酒も消費しつつ
いろんなことをおしゃべりしたりして楽しかった~♪
11時くらいから始まって撤収が18時くらいで7時間
大満喫でした♪
またその様子は後日UPさせてくださいね~^^

それでは本題です
土日別の記事をはさんだのでちょっと間があいてしまいましたが
5月4日の秋川渓谷デイキャンプの続きです^^
前回の記事はこちら→

crea130527-1.jpg

この日もすごくいいお天気で暑いくらいだったけれど
タープを張ってあったのできもちよく過ごせました^^
お座敷スタイル最高~(≧▽≦)

crea130527-2.jpg

焼き焼きしたり、くるみんさんが作ってくれた料理、どれもおいしかった~♪

crea130527-3.jpg

あちこちでおやつが出てきてわんこたちもウマウマ満喫~(^o^)

crea130527-4.jpg

どんどん焼きあがってきてお腹いっぱい食べちゃいました(≧▽≦)

crea130527-5.jpg

こむぎパパさんだけでなく空ぱぱさんも焼き焼きしてくれました(^o^)

crea130527-6.jpg

そうこうしているうちにわんこ用のお肉も焼きあがって
わんこたちも大興奮(*^_^*)

crea130527-7.jpg

沢山焼いてくれていたお肉はあっという間に
みんなのお腹の中~(≧▽≦)

crea130527-8.jpg

この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

次々おいしいものが出てくる状況に大興奮のクレアさん、『食べすぎると夜ごはん減らされちゃうよ~』
とアドバイスのポチっとお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT