PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半最終日はすいらんグリーンパークに行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

だんだん蒸し暑くなってきましたね~
わんこにとってもつらい季節
体調管理とかしっかりしていかないとなぁ

それでは本題です
GW最終日の5月6日のこと
最終日だしそう遠くまでお出かけするのもきついしなぁと
近場でお出かけ~

crae130529-1.jpg

茂原にあるすいらんグリーンパークにやってきました^^
クレア家から1時間くらいで到着^^

crae130529-2.jpg

ここはたくさんのドッグランやカフェもありゆっくり過ごせるところです
入場料1人600円、わんこは無料です
以前住んでいた家にはランがあって自由に遊べたけれど今はそういう場所はないので
久しぶりのランです

crae130529-3.jpg

この日もたくさんのわんこが遊んでいましたよ~
いろいろな種類のドッグランがあり、まずはクレアさんの好きそうな
アップダウン広場に入ってみました

crae130529-4.jpg

先に多頭飼いの方が先に遊んでいてそこのわんこがクレアさんのところに遊びにきてくれましたよ~
クレアさん、苦手なわんこにはワンワンしちゃいますが
この子たちには吠えずで大丈夫でした^^

crae130529-5.jpg

高低差があるランで楽しそうにダッシュダッシュ~

crae130529-6.jpg

おもちゃOKの広場とそうでない広場とあって、ここの広場はおもちゃOK^^
なので持ってきたタマゴちゃんでおもちゃ遊び~

crae130529-7.jpg

しばらく遊んでいて、他のランも見てみたかったし
アップダウン広場を出て園内をお散歩することに

crae130529-8.jpg

アジリティが置いてある広場やひろーい広場がたくさんあって
どこに入ろうか迷っちゃう^^

crae130529-9.jpg

園内をお散歩するときも楽しそうなクレアさん^^
初めて来た場所で楽しんでくれるか心配だったけれどよかった♪

crae130529-10.jpg

この日の様子、まだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達以外の子がいるとランでは隅っこ族なクレアさん、絡む事はなかったけどめずらしく楽しそうに遊んでいたのは
だいぶそういう状況に慣れたのかな?と期待をこめてポチっとお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013お出かけ | 10:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
こちらに失礼します~♪
すいらん・・・ここ行った事あります~♪
東京行った時にはじめてお泊りしたところです^^
すごーくドッグランが広かった記憶があります~♪
クレアちゃん、満喫してますね!
お友達とも上手にご挨拶できてイイコ!
↑動画、トコトコしてるクレアちゃんが
可愛かったです~♪
つづきも楽しみにしてますね^^

| taeちゃん | 2013/05/31 00:39 | URL |

tieさん、こんにちは♪

最新記事も見てきましたー!
すいらん、色々なドッグランがあって
とっても楽しそうですね!(●^o^●)
我が家はまだ行ったことがなくて~
いつだったか、たまたま通りかかって
ここか~!!って思ったくらい。笑)

クレアちゃん、めっちゃ楽しそうだね♪
お友だちともちゃんと挨拶出来て偉いなぁ!
大好きなゴロンもたくさんできて良かったね♪

| 久美ぞう | 2013/05/30 16:37 | URL |

こんにちはー☆

コメント頂いてたのにすみません!
昨日は所用で実家に帰っていたので、ばたばたして、
コメント残せずでした。
1日前の記事になりますが、こちらにコメントしますねー。

クレアちゃん、楽しそうにランを満喫していますね☆
ここは本当に、たくさんのランがあっていいですよね。
前に一度行ったことがありますが・・・楽しかったのを覚えています。
クレア家から近いなんて、いいなぁ。

コメレス☆
サロペットもキャミもおソロとは、嬉しいです☆
おソロでまたお出かけしたいですねっ!!

| hazuki | 2013/05/30 13:53 | URL | ≫ EDIT

遠景だけどたくさんのワンちゃんがいたんですね。
クレアちゃんは、お友達に慣れてるから
大丈夫だね。
いろいろな広場があって楽しそうなところだなあ。

| maririnhaha | 2013/05/30 05:49 | URL |

すいらんグリーンパーク、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/05/30 02:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

いろんなタイプのランがあるんだね(*^^*)
うちももう少しランで走ってくれると飼い主的には
嬉しいんだけどね。。。(^^;
クレアちゃん、お友達とご挨拶が出来てエライなぁ♪
タマゴちゃんで元気に遊ぶクレアちゃんカワエエ(*≧∀≦*)
続きもたのしみにしてま~す♪

| こみ | 2013/05/30 00:03 | URL |

色々なランがあるなんてスゴイ広いのかな?

クレアちゃん、
久し振りのランでイッパイ楽しんだみたいだね。
お友達との交流もスムーズでイイ子だね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/05/29 23:29 | URL |

こんばんは♪

すいらんグリーンパーク、いいですよね♪
うちはプールの時期に行ってドッグランでは
遊ばなかったから、今度行ってみたいなぁ^^
でももう暑いかな。。

こんなにいっぱい来たらびっくりしちゃいますね。
でもクレアちゃん、ちゃんとご挨拶できて偉いなぁ^^
たまごちゃん遊びも楽しそう♪

お散歩も芝生がいっぱいで気持ちいいですよね。
日陰があまりないのが辛いけど・・・。
この後はどうしたのかな?
続きも楽しみにしていますね☆

| aco | 2013/05/29 23:22 | URL |

こんばんはー
ココはランがいっぱいあって楽しそうですよね~♪
でも電車だとやっぱり行きづらい場所に…^^;
行きたい場所って大体が電車だと不便なんですよねぇ
クレアちゃん、お友達に囲まれちゃったのね(笑)
あれこれあってホント楽しそうだなー

| ゆみ | 2013/05/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、とっても楽しそうですね。
お友達とご挨拶もできておりこうさんでした(*^_^*)

1時間で到着しちゃうんですかぁ~いいなぁ~
クレアちゃんが羨ましいです☆

ランで走って笑っているお顔が可愛い~♡

| クーチャンママ | 2013/05/29 22:30 | URL |

クレアちゃん、ドッグランで楽しそうですねぇ♪
色んな種類のドッグランがあるのもうれしいですね(*´▽`*)
お外で走るのが好きなコにはたまらないところですね☆
うちのクレアはもう長いことドッグランには行ってません(;´∀`)
クレアちゃんの楽しそうな姿を見てると、久々に連れて行きたくなりました( *´艸`)
当の本人は嫌がるでしょうけど(笑)

| なおみ | 2013/05/29 21:58 | URL |

こんばんは^^
こうやっていくつもランがあると楽しめますね^^
いろいろあって楽しそうだなぁ~♪
他のお友達とも上手にご挨拶できてえらい!
ルンルンでお散歩してる様子もとってもかわいいです☆☆

| tomo-mickey | 2013/05/29 21:43 | URL |

こんばんは~♪

こちらの場所、聞いたことはあります♪
ドッグランが、こんなにたくさんあるんですね!
うちもドッグランは得意じゃないから
ドッグランがある場所って、そこまでチェックしないけど
これだけあれば、色々と楽しめそう~♪

クレアちゃん、囲まれちゃっても、ちゃんとご挨拶出来てエライ!
良く頑張ったね♪
フレンドリーな雰囲気を持った子だったのかな~♪

久々のたまごちゃん遊びも楽しそうですね♪

続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/05/29 21:05 | URL |

こんばんわー。

クレアちゃん。自己紹介が困っちゃっててかわいいな~。
ここ、1度行ってみたいと思うんですけど、遠くって・・汗

クレアちゃんも慣れてきたんじゃないですか?
無理なく慣れていければいいですよね。
続きも楽しみにしていますね

| ノエルママ | 2013/05/29 21:00 | URL |

こんにちは。
クレアちゃんドッグランで元気に走ったりしてて楽しそうですね♪
うちはまっさかのドッグランで草の匂いしかかいでないみたいな事あるので…i-229

しかしクレアちゃんの楽しそうに走ってるお顔は赤ちゃんみたいな顔でホントにかわいい♪食べちゃいたいくらい。the女の子って感じですよねi-175

| からしとちくわ(chee) | 2013/05/29 19:31 | URL |

こんばんは♪
すいらんはお友だちのところで
見たことがあるので気になっていた場所でした。
ドッグランもたくさんあるんですね。
元気に遊ぶクレアちゃん、楽しそう~
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2013/05/29 18:32 | URL |

こんにちは~♪
わぁ!すいらんだぁ~♪
みっきぃの初お泊りの場所です♪
クレアちゃん楽しそう~
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2013/05/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
そうでしたね、以前は貸切のランで楽しそうに走ってたクレアちゃん。
久しぶりのお外でたまごちゃん遊びだったかな?^^
こんなにたくさんのランがあるなんてビックリ!
ワンがいっぱいいてもうまく散らばりそう♪
クレアちゃんお友達に囲まれちゃって大人気(*´∇`)
上手にご挨拶できてお利口さん^^

| マロンママ | 2013/05/29 12:19 | URL |

こんにちわ♪
クレアちゃんお友達に囲まれて困っちゃてるね!
本当に「あの~その~」って言ってそう(笑)
またそこがかわいいね♪

いろんな種類のランがあって楽しかったね!
また連れてってもらえるといいね♪

| 一二三 | 2013/05/29 12:00 | URL |

こんにちわぁ♪♪
ドッグランがたくさんあるんだねー
クレアちゃんもルンルンだね。

お友達ともご挨拶できて
エライね!(^^)!

ホントクレアちゃん
楽しそう♪♪

| マロンまま | 2013/05/29 11:57 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1352-4294fa45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT