PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カタログの撮影を頑張った後はバワリーキッチンで休憩なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日今日といいお天気になっているクレア地方^^
今日はお出かけする予定だったから天気がよくてよかった~♪
梅雨の晴れ間の週末
いっぱいお散歩も楽しまなくっちゃ^^

それでは本題です
5月11日の土曜日のこと

crea130601-1.jpg

この日は朝から大雨・・・^^;
そんなあいにくの天気の中、駒沢にあるスナビッシュベイビーズへ行ってきました

crea130601-2.jpg

実はこの日ここでas know as de wanのカタログの撮影が行われたのです
お天気だったら駒沢公園での撮影も予定されていたのだけれど
雨だったので全て屋内での撮影でした
リニューアルした駒沢店も素敵でしたし
スタッフさんにいっぱい可愛がってもらってクレアさんも嬉しそうでした(^o^)

crea130601-3.jpg

まだカタログが発送されていないので
撮影の時に撮った写真はまた後日紹介させてください(*^_^*)
6月10日頃にカタログが届く予定なのですごく楽しみ(^o^)

crea130601-4.jpg

撮影会の後は、近くにあるバワリーキッチンへ移動^^

crea130601-5.jpg

店内わんこOKのお店です
一度来てお気に入りのお店だったのでまた来れて嬉しい(≧▽≦)

crea130601-6.jpg

どの料理もおいしかった~(^o^)

crea130601-7.jpg

クレアさんには持参のおやつをあげました
撮影で疲れたのか食べた後はまったりしていました(*^_^*)
この日は雨で公園をお散歩とかできなかったから
またゆっくり来ようね(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

なにはともあれ、クレアさんの集中力を切らさないよう必死で頑張った飼い主たちと、
カタログの撮影を頑張ってこなしたクレアさんに、『お疲れ様~^_^;』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^
スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT