PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園で満開のポピーを満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日も予報が外れていいお天気だったクレア地方^^
梅雨時とは思えないとってもきもちいい晴れでした♪
朝はかなりゆっくりしちゃったんだけど洗濯もきもちよくできたし
近場の初めての公園でロング散歩もしてきました^^
水不足は困っちゃうけどお休みの日はこうやって晴れてくれるとうれしいなぁ^^

それでは本題です^^
5月12日の日曜日のこと

crea130603-1.jpg

前日の大雨からうって変わっていいお天気だったこの日
ちょっと足を延ばして車で葛西臨海公園
駐車場からまず目的の場所に向かう途中の橋が苦手なクレアさん
ここの橋はいつもへっぴり腰になっちゃう^^;
なのでここは抱っこで渡りました^^

crea130603-2.jpg

そして、観覧車の側の広場には満開のポピーがお出迎え~♪

crea130603-3.jpg

ポピーが見頃という情報を得てこの日は葛西臨海公園にお出かけしたのでした^^

crea130603-4.jpg

ポピー以外の花もきれいに咲いていてついあちこちでパチリ^^

crea130603-5.jpg

クレアさんもテンションアゲアゲでごろーんを何回もしていました^^

crea130603-6.jpg

広い場所に植えてあるのでぐるっと一周まわりながら

crea130603-7.jpg

ポピーを満喫しました♪

crea130603-8.jpg

葛西臨海公園のお花はけっこう風とかにダメにされちゃうこともあって
残念だったりすることもあるんだけど

crea130603-9.jpg

この日はきれいなポピーを満喫できました♪

crea130603-10.jpg

クレアさん、モデルさんがんばってくれてありがとうね^^

crea130603-11.jpg

このぷりっとしたおちりが大好きな私^^
かわいいわぁ^^

この日の葛西臨海公園での様子もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつのあげ過ぎはよくないと、缶を見せるだけやおやつを見せるだけの時は、とたんにやる気がなくなる
クレアさんに、『食べすぎはよくないからおやつがなくてもがんばろうね^_^;』と励ましのポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

葛西臨海公園のポピー畑景色、・・・・・・。
素晴らしい景色ですね。

見て、うっとりショットばかりでした。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/06/04 01:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
暖色系のポピー、元気いっぱいな感じがしますね~♪
うふふ、クレアちゃん見せギャラには引っかからないの?
ひかりは未だにエアおやつにも引っかかります(笑)単純なのかしら~
逆にほたるは見せギャラじゃないよっておやつを1回あげても
すぐにやる気をなくす困った子です^^;

| ゆみ | 2013/06/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^_^*)
またオジャマしちゃいました♪

葛西臨海公園お花がいっぱいでとっても素敵な所ですね♪
クレアちゃん笑顔でモデルさん、可愛いです。
('∀'*うんうん プリッとしたオチリも
もちろん可愛いよん♡

| クーチャンママ | 2013/06/03 23:09 | URL |

こんばんは^^
ポピー、とってもきれいですね~♪
赤がメインだけどカラフルでとってもかわいいなぁ♪
クレアちゃん、缶を見せるだけじゃやる気なくしちゃうんですね^^
やる気のためにも、ちょこっとでもあげないとですね~^^
サービスショット、かわいいな☆☆

| tomo-mickey | 2013/06/03 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/03 22:22 | |

こんばんは~♪

葛西臨海公園にもこんなにキレイなポピー畑があるんですね~♪
結構広い場所にたくさん咲いてるー♪

クレアちゃんとのお写真とっても可愛いです!
さすがクレアちゃん♪
見せギャラには引っかからないなんて凄いな~
うちは、食いしん坊だから、指だって、ひっかかりますよ~(笑)

続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/06/03 21:23 | URL |

こんばんは♪
オレンジや黄色も可愛いけど
真っ赤なポピーもステキですね。
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様。
ポピーとのショット
とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2013/06/03 19:41 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
ポピーすごくキレイに咲いてますね♪
クレアちゃんのモデルさんも
とってもかわいいっ!
色とりどりのポピーは素敵ですよね♪
クレアちゃんのおちりもかわゆい♪
続きも楽しみです!

| みっきぃママ | 2013/06/03 17:55 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんにちは♪

葛西臨海公園、綺麗ですねー!!
真っ赤なポピーってあまり見たことないかも!
観覧車とのコラボショットも素敵ですね!(*^_^*)
クレアちゃん、お散歩たくさん楽しめて良かったね♪
ぷりぷりのおちり、可愛いなぁ❤
今度、でかケツチョコと共演してくださいー!笑)

続きも楽しみにしてますね!!

| 久美ぞう | 2013/06/03 17:00 | URL |

こんにちわ♪
偶然にもうちもポピーネタです!
コラボ写真はよく撮れなかったけど・・・(汗)
しかもポピーの接写も風が強くてダメでした・・・
クレアちゃん見せギャラがわかるなんて
すごいね~
でもずーっと食べてると真ん丸になっちゃうよ(笑)
ちなみにうちは常に見せギャラですが・・・
単純だから引っかかります(爆)

| 一二三 | 2013/06/03 14:48 | URL |

こんにちは♪

ここの橋、どんぐりにも難所なのです(笑)
下が水だもん、こわいよね^^

見せギャラにはひっかからないクレアちゃん
頭いいねー♪
きちんとギャラもらえないと、やる気でないよね( *´艸`)クスクス

ポピーもダッシュも楽しめて、大満足だったね♪♪♪
サービスショットごちそうさまでした❤

P.S 昨日はメールありがとでした♪

| どんぐりママ | 2013/06/03 13:36 | URL |

こんにちは♪
一面のポピー畑、可愛いしキレイですね^^
ダメにされちゃうのは海風だからかな?
見せギャラ(笑)
マロン達もひっかかりません^^;
オチリと右後ろ足のチラッと見えてる肉球大好きです!
可愛い(*´∇`)
パンツが着せれて羨ましいな(笑)
また時間がある時は遊びにきますね^^

| マロンママ | 2013/06/03 13:03 | URL |

こんにちわぁ♪♪

ポピーかわいいよねー
クレアちゃんモデルさん
頑張ったねー確かに
たくさんお写真を撮る場所が
あるとギャラがねー
見せギャラはいいかも(笑)
でもずっとやってると
ばれちゃうかもね(笑)

クレアちゃんのプリけちゅ
めちゃめちゃキュートよん。

| マロンまま | 2013/06/03 12:25 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1357-6ae6af22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT