PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園をお散歩してレジャーシートでウマウマタイムなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はクレアさんのおちりショットにうれしいコメント
ありがとうございました^^
私も大好きだけどやっぱり萌えますよね^^
日々いろいろな仕草に「かわいすぎる♪」と萌えまくりな親ばかな私です^^

それでは本題です
昨日の続きで5月12日のこと

crea130604-1.jpg

葛西臨海公園にお出かけしたクレア家
観覧車の側の満開のポピーを見ながら散策タイム^^
ポピー以外の花も一緒に咲いていてきれいでしたよ~

crea130604-2.jpg

きれいな花を満喫できて大満足^^

crea130604-3.jpg

そして公園内をお散歩~♪
お散歩大好きクレアさん、近所お散歩でも楽しそうではあるけれど
こういう公園だとほんと楽しそうなので
お休みの日はつい公園にお出かけすることが多くなります^^

crea130604-4.jpg

ちょっとお昼を買いだしに行っている間、じーっと待っているクレアさん^^

crea130604-5.jpg

公園には鯉のぼりが泳いでいましたよ~
この日は12日でこどもの日は過ぎていたのでこうやって見れてちょっとラッキー^^

crea130604-6.jpg

そして広場に到着~
海沿いの広場のところにもポピーが植えてあったけれど
こちらは海風にやられちゃったか、見ごろが過ぎちゃったのか
少し寂しい感じでした^^;

crea130604-7.jpg

でも海を見ながらの景色は最高~♪
レジャーシートを広げて買ってきたマックで簡単ランチ^^
クレアさんにもコーヒーミルクをちょびっとと

crea130604-8.jpg

持参のおやつを進呈しました^^
レジャーシートを広げてまったりタイムってほんときもちいい~
海風も心地よくて寝そうになっちゃう^^

crea130604-9.jpg

この日の葛西臨海公園での様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

レジャーシートを敷くと我先にと上に乗るクレアさん、飼い主たちにも場所を譲ってあげてね^_^;
とお願いのポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回の記事はこちら↓
葛西臨海公園で満開のポピーを満喫したなの♪

| 公園【東京】 | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/06/05 03:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

クレアちゃん、楽しそうにお散歩してますね~♪
ウッキウキな表情が、とーっても可愛いー!

ポピーを楽しんだ後は、広場でランチ♪
シートを広げて、マックなんて~楽しそうだなぁ♪
こういうのんびりした時間っていいですよね~♪
あんよが広がってる待ち姿、可愛すぎです!!

のんびりまったりした後は、ダッシュタイムね♪
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/06/04 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/04 22:57 | |

こんばんは♪

クレアちゃんお散歩楽しそう^^
こんな笑顔を見せてくれるなら
お出かけしなくちゃですよね♪

お昼を買いに行ってるときに待ってる
クレアちゃんの後ろ姿、可愛い~♪
ペタンとした足がたまりません^^

レジャーシートでマック楽しそう♪
クレアちゃんも膝の上でまったりできるから
嬉しいよね^^

オヤツおねだりクレアちゃんの上目遣いに
やられちゃいましたー♪
続きも楽しみにしていますね^^

| aco | 2013/06/04 22:33 | URL |

こんばんは~
ポピー、綺麗に咲いてますね^^
お花を見ながらの公園散歩、
クレアちゃんとっても楽しそう~♪
お買い物を待ってるバックショット、
めっちゃかわいいーーーっ☆
ダッシュタイムも楽しみにしてますね^^

| ゆーこ | 2013/06/04 22:32 | URL |

いいな、いいなピクニック。
私もお天道様の下でマック食べたい!!

ホント、クレアちゃんのバックショットいいね~。
マジ、萌え…(*^_^*)

| つばさマンマ | 2013/06/04 19:51 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
沢山のお花がキレイですね!
楽しそうなクレアちゃんとってもかわいい~♪
レジャーシートでまったりは最高ですね♪
クレアちゃんもオヤツよかったね!
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2013/06/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんもポピーの後は
シート広げてピクニックだったのね(笑)
風がいい具合にふいてそうで気持ちよさそう♪
うちもシートに乗ったら真ん中にドーンと
我が物顔で乗ってますよ(汗)

| 一二三 | 2013/06/04 17:18 | URL |

こんにちは♪
嬉しそうに歩くクレアちゃん可愛い~
こんな姿を見たら毎日でも
公園に行きたくなりますよね。
青空ランチも気持ち良い季節ですね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2013/06/04 14:36 | URL |

5月中旬なら気候も丁度良かったでしょう。
お花を見ながら、風に吹かれて外でランチも
楽しいですね。
クレアちゃんずうっと早く戻らないかなって待ってたんですね。
可愛いよね。

| maririnhaha | 2013/06/04 13:32 | URL |

こんにちは~☆

葛西臨海公園は、
こうやってレジャーシート広げて、
まったりピクニックしてる人、
多いですよね。

私もシート買ったのに、
まだやってなーーーーい!!
梅雨の晴れ間があったら、
是非やってみたいと思ってます☆

| hazuki | 2013/06/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1358-4d12ecad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT