PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホがクレア仕様になったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日から台風の影響で雨が降っているクレア地方
今日も一日雨の予報でお散歩もむつかしそうだなぁ
こういう日は家でいっぱい遊ぼうね^^

それでは本題です

谷津バラ園での話の続きもあるんだけど
同じような写真が続くので気分転換で他の話を^^

crea130612-1.jpg

6月1日、駒沢のsnobbish babiesにお出かけしてきました
お天気が心配だったけれどこの日は予報が外れていいお天気でよかった~

crea130612-2.jpg

この日駒沢まで来たのは理由がありまして・・・

crea130612-3.jpg

実はMam先生によるスマホのステッカー撮影会があり参加してきたのです^^

crea130612-4.jpg

とっても素敵なセットでプロのカメラマンの人に写真を撮ってもらい

crea130612-5.jpg

それを印刷してくれてスマホに張ってくださるイベント

crea130612-8.jpg

クレアさん、頑張ってくれました^^

crea130612-6.jpg

出来上がりはこんな感じ~♪
同じ写真でmasaとtieのスマホ両方に張っていただきました
スマホによってカメラなどの場所が違ったりするけどぴったりにキレイに張ってくださって
素敵な仕上がりに大満足^^

crea130612-7.jpg

クレアさん仕様になったスマホ
一生大事にしておかなくっちゃ^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

朝早くに参加した撮影会、トラブル等もあり受け取ったのは夕方だったけど、よいものが出来て大満足な飼い主
と頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013お出かけ | 10:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
お久しぶりです^^
スマホにクレアちゃんがーーー!!
とっても可愛いですね♪
いいなぁ~^^

今日、スナビさんのカタログ見ましたーーー!!
クレアちゃん、表紙になってて凄いですね♪
可愛すぎますe-266

| ジュリア*ママ | 2013/06/13 22:52 | URL |

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

眺めて、心和みました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/06/13 03:17 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんばんは♪

わぁ~!(≧▽≦)
スマホケース、めっちゃ素敵ですね!
さすがクレアちゃん!モデルさんばっちりだね♪

直接スマホに貼ってあるのかな?
↓くるみんさんと同じく・・
もったいなくて機種変できないですね!^^

| 久美ぞう | 2013/06/12 23:53 | URL |

こんばんは☆

ステキなスマホカバーになりましたね♪
うちは今週末までお預け^^;
クレアちゃんさすがモデルさん!
出来映えに差がでますね・・・。うちのコ大丈夫か??

asさんのカタログ届きました~♪
かわいいお写真ばかりでうっとり!

| だいずかあちゃん | 2013/06/12 23:44 | URL |

こんばんは~
とっても素敵な仕上がりですね♪
うんうん、クレアちゃんの言うとおり、
モデルさんがいいからだね^^
これはもう一生の宝物♪
いつでもクレアちゃんと一緒、嬉しいですね☆

| ゆーこ | 2013/06/12 22:40 | URL |

こんばんは^^
クレアちゃん仕様のスマホ、素敵ーーーー♪
とっても素敵なセットでかわいく撮ってもらいましたね^^
いつもそばに使うスマホだから、こういうのいいなぁ~♪
宝物ですね☆☆

| tomo-mickey | 2013/06/12 22:33 | URL |

こんばんは♪

素敵なスマホカバー!!
超素敵です!!

セットの椅子もゴージャスだし
クレアちゃんの可愛さとピッタリですね♪

透明カバーに写真を挟んでる方を見たことはあるけど
こんな風にはピッタリいってなかったし
やっぱり、ちゃんとスマホ仕様で作るといいですね~♪

いつもクレアちゃんを感じられるのも嬉しいですね♪★★

| にこ | 2013/06/12 21:13 | URL |

こんにちわー。
バリバリ読み逃げすみません(汗)

あれ?このお洋服・・・。うちにAsさんのカタログ届いたんですけど、掲載されてたやつですかね?

クレアちゃん。今回表紙になってましたよねー。
Lakiくん?には申し訳ないですけど、勝手にノエルの顔を置き換えて彼氏気分を想像してしまってました。

ちょっと(←かなり)口うるさい男ですけど、よかったら彼氏にお願いしますっ。

| ノエルママ | 2013/06/12 20:37 | URL |

わぁ~!(^^)!クレアちゃん仕様。
可愛いですね(*^^*)

宝物がまた一つ増えましたね。

| クーチャンママ | 2013/06/12 19:39 | URL |

こんにちは♪
わぁ~ステキですね。
携帯を使う度に
ワクワクしちゃいますよね。
ステキな宝物がまた増えましたね☆

| チーちゃん | 2013/06/12 18:22 | URL |

こんにちは~♪
わぁ!
すっごく素敵ですね♪
キレイ~
クレアちゃんのかわいい写真付きで宝物ですねっ♪

| みっきぃママ | 2013/06/12 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ありゃーっ、可愛い(≧∇≦)
こんなイベントがあるとはビックリ!
いいな、いいな!
マロン地区には絶対ないわ...羨ましいです~^^
可愛いクレアちゃんに可愛いセット♪
最高の仕上がりだぁ!
お友達に自慢しないとですね^^

今日はブログ再開に温かいコメントをありがとうございました(*´∇`)

| マロンママ | 2013/06/12 17:21 | URL |

こんにちわぁ~♪

クレアちゃんも作ってもらったんですね~
これじゃもう機種変できないね(笑)
素敵なソファーでモデルさんバッチリできたクレアちゃん
いい子ですねー

| くるみん | 2013/06/12 16:48 | URL |

こんにちわ♪
クレアちゃん仕様のスマホかわいいね!
スマホ本体に貼ってあるのかな?
そんなら一生機種変できないね(笑)

かわいいセットでかわいいクレアちゃんが
ますますラブリーになってるね♪

| 一二三 | 2013/06/12 15:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/12 15:08 | |

わークレアちゃんかわいいi-80
ちくわなんて超真顔で…

ホントかわいいソファでしたね。
うちには似合わなくて違う椅子にしちゃったけど…
私まだ透明カバー買ってなくて…早く買わなきゃi-237ワンは違えどおソロですねi-235

| からしとちくわ(chee) | 2013/06/12 15:04 | URL |

これは宝物だね~。
クレアちゃんがいつも近くに居てくれるんだぁ。

さすがプロの撮影だとスゴイ!
セットも豪華でクレアちゃんにピッタリでは? (*^_^*)

| つばさマンマ | 2013/06/12 13:15 | URL |

素敵に撮って頂いたんですね♪
クレアちゃんのモデルさんも上手だし、
背景のソファも素敵~!

私はしょっちゅう携帯を落とすので、
こんなゴージャスなカバーは
もったいなくて付けられません(笑)

| hazuki | 2013/06/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

いいなあ。
すごく素敵です。
モデルさんも可愛いし、
それにピッタリのセットで。
クレアちゃんモデル慣れしてるから
綺麗に撮れるね。

| maririnhaha | 2013/06/12 10:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1366-81ccff12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT