PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズガーデンで満開のバラとコラボなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日も暑かった~
晴れてくれて洗濯物が乾いてくれるのはうれしいんですけどね^^

それでは本題です

crea130618-1.jpg

昨日の続きで5月25日のこと
稲毛海浜公園にお出かけしたクレア家

crea130618-2.jpg

三陽メディアフラワーミュージアム内のローズガーデンに行ってみました^^

crea130618-3.jpg

さっそくバラのアーチがお出迎え~

crea130618-4.jpg

キレイなバラが満開でいい香りがしていて癒されます^^

crea130618-5.jpg

たくさんの方が見に来られていて
人がいないときを見計らってたくさん写真を撮っちゃいました^^

crea130618-6.jpg

これもバラなのかな
いろんな種類がありますね~

crea130618-7.jpg

ローズガーデンの真ん中に芝生広場があるので
ちょこっとダッシュもできました^^

crea130618-8.jpg

紫や白の小さめのバラもあって

crea130618-9.jpg

ここはオスワリでパチリ^^
座って撮るほうがいいお顔してくれるんですよね^^

crea130618-10.jpg

赤いバラのアーチもありました♪

crea130618-11.jpg

すごくキレイでしたよ~♪

crea130618-12.jpg

この日の様子続きます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生を走っている時は笑顔のクレアさん、『やっぱりモデルよりダッシュの方が楽しいよね^_^;』と
共感のポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


前回の記事はこちら↓
①「三陽メディアフラワーミュージアムでいろんなお花を堪能したなの♪

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT