PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズガーデンでモデルを頑張った後は公園内をお散歩なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

朝からすごい強風が吹き荒れているクレア地方
この後雨も降ってくるというし・・・
こういうとき電車通勤って困る^^;
あまりダイヤに影響がないといいな~

それでは本題です

crea130619-1.jpg

昨日の続きで5月25日のこと
稲毛海浜公園にお出かけしたクレア家

crea130619-2.jpg

三陽メディアフラワーミュージアムのローズガーデンには
キレイなバラが見頃で

crea130619-3.jpg

ついついあちこちでパチリ(≧▽≦)

crea130619-4.jpg

クレアさんもモデルさんを頑張ってくれてありがとうね(^o^)

crea130619-5.jpg

口がチロッとあいていていてかわいいわぁ(*^_^*)

crea130619-6.jpg

きれいなバラを満喫したね~(^o^)

crea130619-7.jpg

と思ったらミュージアムの外にもきれいなバラがあって

crea130619-8.jpg

ここでもパチリ(^_^)v

crea130619-9.jpg

さぁ、モデルさん頑張ってくれたから
今度はクレアさんのお楽しみの番だね(^^)/

crea130619-10.jpg

ここは広い原っぱもあってダッシュに最適♪
さっそく思いっきりダッシュダッシュ~

crea130619-11.jpg

ごろーんも激しかったわぁ(^_^;)

crea130619-12.jpg

楽しそうなら許しちゃうんですけどね(≧▽≦)

crea130619-13.jpg

この日の様子、もうちょっと続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

アスファルトだろうが芝生だろうが関係なくごろんをしまくるクレアさん、『そんなにごろんしてるとシャンプーだよ^^』と
たしなめるポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回までの記事はこちら↓
①「三陽メディアフラワーミュージアムでいろんなお花を堪能したなの♪
②「ローズガーデンで満開のバラとコラボなの♪

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/20 05:55 | |

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/06/20 03:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ここは、本当にキレイなバラがたくさんですね♪
クレアちゃんもモデルさん頑張って
可愛いお写真たくさんだね~♪

芝生の広場もあるなんて、お花を楽しむだけじゃなく
わんこの楽しむ場所もあって素敵ー!
クレアちゃんの楽しそうなダッシュが見れて嬉しいです♪★★

| にこ | 2013/06/19 23:08 | URL |

こんばんは~
綺麗なバラがいっぱい♪
これは写真を撮りたくなりますね^^
クレアちゃん、モデルさんがんばったね☆
広い原っぱで ダッシュできて気持ちよさそう~♪
激しいごろん、かわいいなぁー☆
続きも楽しみにしてますね^^

| ゆーこ | 2013/06/19 22:40 | URL |

こんばんは^^
きれいなバラがいっぱいだ~♪
クレアちゃんも嬉しそうですね^^
それに芝生ダッシュもルンルン♪
たのしそうだなぁ~☆☆

| tomo-mickey | 2013/06/19 22:22 | URL |

綺麗な薔薇ですね(#^.^#)
素敵なところにたくさん連れて行ってもらって嬉しいね(#^.^#)

| リモナパパ | 2013/06/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
満開のバラ、ステキですね。
稲毛海浜公園のバラの季節
いつも見頃を過ぎた時ばかり行ってたので
こちらでキレイなバラを見れて満足です☆

| チーちゃん | 2013/06/19 18:41 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
沢山のバラが咲いていて、
ホント素敵な公園ですね♪
クレアちゃんとのショットもかわいいーっ!
いっぱいダッシュもできて楽しかったね♪
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2013/06/19 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
クレアちゃんモデルさんお疲れ様。
どの写真も可愛いです。ご褒美に沢山お散歩もしたのね。
嬉しいね!(^^)!

| クーチャンママ | 2013/06/19 14:56 | URL |

こんにちは~☆

クレアちゃん、大好きなごろーんもいっぱいして、
笑顔満開だね☆
やっぱりごろごろは楽しいよねー。
人間だって、芝生だと、
ついついごろっとしたくなるもの。

そういえば、このasのお洋服、
クレアちゃんには珍しく青系なんですね。
さわやかでよく似合ってます☆

| hazuki | 2013/06/19 13:16 | URL | ≫ EDIT

バラもキレイに咲いて素敵な公園ですねー。
モデルさんのクレアちゃん、お疲れでしたね。
ご褒美は公園でダッシュ~かな?
ハツラツとした表情が楽しい!!って表れてますね。(^O^)

今日から少しお天気が梅雨らしい…というか、
大雨みたいなのでオウチでダッシュするのかな? ( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2013/06/19 12:46 | URL |

こんにちは♪
素敵なバラがいっぱいですね~
うちも見に行きたかった!
クレアちゃんあちこちで転がってるし(笑)
やっぱり走ってる時はいいお顔してますね♪
笑顔が最高!
うさ耳さんがいっぱいで可愛いです(*´∇`)
うちも久しぶりに思い切り走らせてあげたくなりました^^

| マロンママ | 2013/06/19 11:33 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1373-52b074c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT