PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーの後はスペシャルうまうまをゲットなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はブログ4周年に暖かいコメントをありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^
これからもマイペースに続けていきたいと思っているので
どうぞよろしくお願いします^^

昨日今日となんとかまずまずのお天気になっているクレア地方
昨日は私は仕事だったのでクレアさんはmasaとのんびりデーで
夜は最寄り駅までお散歩がてら迎えに来てくれました^^
今日もお天気は大丈夫そうだし、梅雨の合間にいっぱいお散歩しなくちゃ^^

それでは本題です^^
今日は先日のシャンプーの様子をUP~

crea130623-1.jpg

基本はおうちシャンプーのクレア家
私がお風呂場で準備をしていたらクレアさんが様子を見に来ました(笑)

crea130623-2.jpg

そのままシャンプータイム~
嫌がったりすることはないから助かっています^^
シャンプーした後はアニマー湯に浸かって温泉気分♪

crea130623-3.jpg

シャンプーが終わるとタオルドライ
これはmasaの仕事なのだけどいつも遊ばれちゃうクレアさん^^(私はお風呂掃除中~)

crea130623-4.jpg

ドライヤータイム^^
ドライヤーの風が気持ちよさそうでした^^

crea130623-5.jpg

この日は15日だったのでクレアさんのスペシャルおやつデーでもあり
しっかりと忘れずあげましたよ~

crea130623-6.jpg

このフィラリアのお薬は真ん中で割れるので半分ずつ両手に乗せてマテがんばりました^^
ヨシの声であっという間に食べちゃいましたよ~
おいしいお薬ってうれしいね^^

crea130623-8.jpg

この後爆睡して、翌朝しっかり乾いていたところをパチリ^^
冬場は3週間に1回くらいのペースだったけれど
夏場はもう少し頻繁にシャンプーしてカイカイ予防しなくちゃね^^
クレアさんも飼い主も大変だけどカイカイにならないようにがんばろうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

フィラリアのお薬(うまうま)をもらったのに、さらにおやつを要求するクレアさん、
『食べすぎは太るぞ~^_^;』とたしなめのポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日は先週予定していたところにお出かけしてくる予定です^^
みなさまもよい週末を~♪

| 2013日常 | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんの家族になった年から初めらブログなんですね。
4周年おめでとうございます。
この間に、かわいいクレアちゃんの写真がいっぱいになったことでしょう。
あ、
シャンプー後のクレアちゃん、バスローブ。
おかげでまりりんも今ではバスローブっ子だもの、
感謝してます。

| maririnhaha | 2013/06/24 05:58 | URL |

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒しですね。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/06/24 04:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪
先日はお祝いのコメントをいただき、どうもありがとうございました!

そしてブログ4周年、おめでとうございます!!
私と1週間くらいの違いなのね。
ブログを始めたきっかけも同じで^^
クレアちゃんの写真、大量でしょー。
毎日の更新、大変ですが
お互い頑張りましょう

| くるみん | 2013/06/23 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/23 22:06 | |

こんばんは^^
ブログ4周年、おめでとうございます^^
これからも楽しみにしていますね☆

シャンプーお疲れさまでした^^
クレアちゃん、気持ちよさそう~♪
アニマー湯も気に入ってくれていてうれしいな^^
シャンプーで遊ばれちゃってるのもかわいいです☆☆

| tomo-mickey | 2013/06/23 20:59 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、シャンプーお疲れ様。
キレイになりましたね。
ウチもそろそろ洗わないと^^;
スペシャルおやつも嬉しいね☆

| チーちゃん | 2013/06/23 20:07 | URL |

こんばんは~♪
シャンプーお疲れ様でした!
クレアちゃんとっても気持ちよさそう~♪
かわいいなぁ~
お手手のノセノセもすごいっ!
おいしいお薬よかったね♪

| みっきぃママ | 2013/06/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

シャンプーは、わんこも飼い主も疲れますよね~
クレアちゃんもmasaもtieさんもお疲れ様でした!

まったり浸かってる姿も遊ばれちゃった姿も
ホントどれも可愛いなぁ♪
ドライヤー、気持ちよくかけさせてくれて羨ましいです。。。

ウマウマお薬、両手に上手に乗せられてエライね~♪
お薬を美味しそうに食べてくれるってだけで
飼い主的にもありがたいですよね♪

今日は、延期になった予定のお出掛けですか?
何処へ行ったのかな~♪★★

| にこ | 2013/06/23 19:25 | URL |

こんにちは~☆

Blog4周年おめでとうございます♪
いつも頑張って更新されてて、
お仕事も持っているのにすごいなぁって思います。

クレアちゃん、自分専用のお風呂で
まったりしちゃって可愛い~☆
masaさん遊びの中では、
ぴょこっとマズルだけが見えている、
ダースクレアが好きです☆

| hazuki | 2013/06/23 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
シャンプーお疲れ様でした^^
パパさんのお仕事だなんて、手伝ってくれて羨ましい~っ(笑)
クレアちゃんのとこはトリミングも二人三脚ですもんね♪
我が家は全部一人でやるので夏は汗だくです^^;
遊ばれちゃったクレアちゃんも可愛い~o(^-^)o

| マロンママ | 2013/06/23 15:09 | URL |

お疲れシャン~♪

そそ、これからの季節大変なんだよね~。
つばさもこの間洗ったら、コッチが汗ダクで…。

クレアちゃんちはパパさんも一緒にシャンプーしてくれるみたいでいいな~。
今度パパさん貸してぇ~( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2013/06/23 14:55 | URL |

こんにちは♪

クレアちゃん、シャンプーお疲れ様!
tieさん、masaさんもお疲れ様でした~。

相変わらず、濡らされちゃったクレアちゃん可愛い♪
タオルで遊ばれちゃったね。
でもどのコスプレも可愛いよ~♪(笑)

フィラリアのお薬、両手乗せなんてすごい!
うちなんて片手もできないのに。。
おいしいお薬もらってよかったね♪

| aco | 2013/06/23 13:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1377-d9eea72a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT