PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹ちゃんと駒沢デート^^カフェSMILEでウマウマタイムなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は急にザーッとすごい雨が降ったクレア地方
でも夜には止んで道路もほぼ乾いていたのでお散歩に行けてよかった^^
今日はこれから雨の予報だからお散歩は厳しいかなぁ…

それでは本題です
6月1日の3姉妹ちゃんと駒沢デートの続きです^^

crea130626-1.jpg

みんなで駒沢公園をお散歩した後はランチしようとカフェへ
やってきたのはスローフードカフェSMILEです^^

crea130626-2.jpg

店内わんこOK^^
以前から行ってみたいなぁと思っていたお店だったのでこの日来れてうれしかったぁ
ちなみに左上の写真はクレアさん
右下の写真はマリンちゃん
残りの3枚はカートでまったりするアロマちゃん^^
このアロマちゃんの写真とクレアさん、よく似てるなぁって思っちゃった^^

crea130626-3.jpg

さっそくかんぱーい(≧▽≦)
といってもmasaは運転があるのでソフトドリンクで私は小さいランチビールです
(この日私は夜に職場の飲み会の予定だったので昼はこの一杯だけ(^_^)v)

crea130626-4.jpg

さっそくランチを注文(≧▽≦)
3種類のなかから好きな2種類を選びます
うちは二人ともパスタとリゾットを選びました
それにサラダとデリとパンが付きます
アロマちゃんとクレアさんは料理に釘付け~^^
コロンちゃんはカートでのんびり寝たりしていたなぁ^^

crea130626-5.jpg

そしてこのお店はわんこ用のパンのサービスがあるのです(*^_^*)
このサービスが気になっていてずっと来たいなぁと思っていたの^^
思ったとおり運ばれてきたパンにクレアさん大興奮(≧▽≦)
3姉妹ちゃんもクレアさんもみんなおいしそうに食べていました(^o^)
こういうサービスって嬉しいですね(*^_^*)

crea130626-6.jpg

masaに遊ばれたクレアさん(*^_^*)
こうやって遊んでもあまり気にしないからつい遊んじゃうらしい(笑)

そしてアロマちゃんが私やmasaのところに遊びにきてくれて甘えてくれました(≧▽≦)
ペロペロしてくれてうれしかった~

crea130626-7.jpg

素敵なカフェでのんびりする時間、最高だなぁ(^o^)
クレアさん、この格好でリラックス~
コロンちゃん、突っ込みありがとう~^^

crea130626-8.jpg

ランチを食べてしばらくのんびりおしゃべりしていて
結局デザートも頼んじゃいました(≧▽≦)
マリンちゃんもおいしそうなデザートが気になっちゃうよね^^
この写真の時のマリンちゃんは私が抱っこさせてもらっています^^

crea130626-9.jpg

飼い主たちがいろいろおしゃべりしている時
わんこたちはまったり寝んねタイム(*^_^*)

crea130626-10.jpg

カフェでのんびり過ごした後は再度駒沢公園をお散歩しました
この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつを食べて眠くなってもまだなにか出てくると思って必死で起きていようとするクレアさんに
『かわいい奴め(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^
スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT