PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹ちゃんと駒沢デート♪再び駒沢公園散歩なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は午前中から一日中雨・・・
夜散歩は行けずおうちでまったりデーとなっちゃいました
今日は晴れてきて夜もお散歩に行けそうでよかった~^^

それでは本題です
6月1日の3姉妹ちゃんと駒沢デートの続きです^^

crea130627-1.jpg

カフェでのんびりした後はお散歩しながら再度駒沢のスナビさんへ
以前も書きましたがこの日スマホステッカーの撮影イベントがあり
そのイベントに参加していたクレア家

crea130627-2.jpg

朝10時30分からの一番の回で、無事撮影はできたのですが
その写真をプリントアウトするプリンターの故障でスマホに貼ることができず…
午後に別のプリンターを取り寄せて印刷することになったので再度来たのでした
aco家のみなさま、お付き合いしていただきありがとうございました
スマホを預けて貼ってもらっている間スナビさんの前で写真を撮ったり

crea130627-3.jpg

再度駒沢公園をお散歩したり(^o^)

crea130627-4.jpg

みんなでお散歩楽しいね(^^)/
コロンちゃんとマリンちゃんはパパさんとダッシュしたりしてきて
元気いっぱい(*^_^*)

crea130627-5.jpg

ちょっとした広場があってクレアさんもダッシュ~

crea130627-6.jpg

コロンちゃんもダッシュ~(≧▽≦)

crea130627-7.jpg

ごろーんするコロンちゃんに対抗して
クレアさんもしっかり披露(≧▽≦)

crea130627-8.jpg

パパさんに撫でてもらってご満悦~
この後も何回もごろーんしていましたよ(*^_^*)

crea130627-9.jpg

ダッシュやごろーんを満喫したあとはまったり~

crea130627-10.jpg

このあんよがたまらないわぁ(*^_^*)
ちなみにこの日駒沢公園ではオクトーバーフェストが開催されていました
かなり賑わっていましたよ^^
すごい混雑だったのでわんこ連れで入るのは大変そうだったし行かなかったんですけどね^^

crea130627-11.jpg

この後預けていたスマホを受け取りにまたまたスナビさんに行き
無事受け取った後解散になりました

acoさん、パパさん、アロマちゃん、コロンちゃん、マリンちゃん
楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

飼い主(masa)のおちりショットをねらった撮影にも見向きもしなくなったクレアさんに
『もう好きにすれば~って感じだよね^_^;』と共感のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回までの記事はこちら↓
①「かわいい3姉妹ちゃんと駒沢デートなの♪~駒沢公園散歩編~
②「3姉妹ちゃんと駒沢デート^^カフェSMILEでウマウマタイムなの♪

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、お尻がはみだしそうなくらい元気に
ゴロゴロしたんだね。
お友達ダックスちゃんと、どっちが激しかったかな。
4ワン友とってもかわいいからきっと、来園者の人目を引いたでしょう。

| maririnhaha | 2013/06/28 11:03 | URL |

3姉妹ちゃんと駒沢デート♪再び駒沢公園散歩なの♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/06/28 03:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お友達とのゴロン対決可愛いなぁ~!
ウチのとも勝負してもらいたいな!
なんといっても
ゴロン先生ですからっ←いつからっ(笑)

あははっ♪
クレアちんの可愛いおちりショットありがとーです~(笑)
やっぱおちり最高です!←フェチです。
いやいや・・・もちろんお顔が一番可愛いんですけどもね~(笑)

| taeちゃん | 2013/06/28 01:16 | URL |

こんばんは♪

ぜひぜひユニット作りましょう♪
ユニット名どうしよう?
GRN48?(←ゴ・ロ・ン・・・センスゼロ・笑)

クレアちゃんのぺたーんとしてたの
めっちゃ可愛かったなぁ^^

楽しい時間をありがとうございました~。
またぜひ遊びましょうね♪

| aco | 2013/06/28 00:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/27 22:52 | |

こんばんは~♪
いつも温かいコメントありがとう♪
なかなかコメント残せなくてごめんなさね<(_ _)>

可愛いお友達とおデートヽ(´ー`)ノ
おもいっきりダッシュしたりお得意のゴロスリ対決('∇')
こんな可愛い光景にtieさんたち笑顔があふれますね('∇')

シェリちゃんに温かい応援メッセージありがとうございました。
素敵なご縁に感謝です。

| ワンママちゃん | 2013/06/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

ゴロン対決、スゴイ面白いね~。
一斉にゴロンゴロンしてるトコ、カワイイなぁ。
クレアちゃんも楽しそう…(^з^)-☆

| つばさマンマ | 2013/06/27 21:03 | URL |

こんばんは♪
元気に走ったりゴロスリしたり
みんな楽しそうですね。
見ているパパやママも
笑顔になったのではないですか?
楽しい時間でしたね☆

| チーちゃん | 2013/06/27 19:35 | URL |

きゃ~みんなカワユイ☆
お揃いの洋服でお出かけだったのね。
楽しそうなイベントだね。
写真見たいな~是非UPしてね。
楽しみにしています♪

| く~はるmama | 2013/06/27 17:28 | URL |

こんにちは~♪
集合写真とってもかわいい~♪
みんなダッシュしたり
とっても楽しそうですね♪
かわいいお友達といっぱい遊べて
クレアちゃん楽しかったね!

| みっきぃママ | 2013/06/27 16:42 | URL | ≫ EDIT

集合写真めちゃんこかわいいねー
美人が勢ぞろいって感じよー

お散歩たのしそうだねー
クレアちゃん、ゴロン対決
したんやねー
ユニット組んでー

クレアちゃんのおちり
ショット最高!パパさんありがとぉー(^^♪

| マロンまま | 2013/06/27 14:55 | URL |

こんにちは♪
集合写真可愛い!
賑やかな移動でみんな楽しそう~^^
お友達が一緒だとお散歩もお出かけもまた格別ですよね♪
あら、ごろんしてるのはアロマちゃんじゃなくてコロンちゃん?
ユニットの中にうちのモカも入れてもらえませんか?
得意なんです~(笑)
ベタ~って休む姿大好きです(*´∇`)

| マロンママ | 2013/06/27 12:32 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1381-7d2875ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT