PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香澄公園でお散歩したなの♪~花菖蒲とコラボ編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は思った以上に晴れていいお天気だったクレア地方
夜もしっかりお散歩楽しめました♪
今日はお休みの私
のんびりしていたら更新の時間が遅くなっちゃった^^;
明日は仕事なので今日はいろいろ家事とかがんばらねば~

それでは本題です^^
6月2日のこと

crea130628-1.jpg

うちから車で10分くらいのところにある習志野市にある「香澄公園」にやってきました^^

crea130628-2.jpg

このすぐ近くにある谷津干潟公園には何回か行ったことがあったんだけど
香澄公園に来たのは初めて
駐車場に車をとめて(無料~♪)
お散歩開始して歩いていくとかわいいダックスちゃん連れの方と会ってご挨拶できました^^

crea130628-3.jpg

そして歩いていくと花菖蒲が咲いている場所が!

crea130628-4.jpg

規模はそう大きくはなかったけれど今シーズン初めて見れて
いっぱい写真を撮っちゃった^^

crea130628-5.jpg

花菖蒲のところは板の橋があって近くまでは歩いて行けるんだけど
ネットがあるのでオスワリしては撮れなかったので
抱っこしてパチリ^^

crea130628-6.jpg

クレアさん、モデルさんしてくれてありがとうね~^^

crea130628-7.jpg

この板の橋はあまりこわがることなく渡っていました^^
というか隅っこを歩こうとするから逆に落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃった^^;

crea130628-8.jpg

ハーブが植えてある場所とかもありましたよ~

crea130628-9.jpg

水遊びできる場所もあったから夏とかは子供で賑わうんだろうな^^
芝生もあってダッシュダッシュ~

crea130628-10.jpg

この日の様子、もう少し続きます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おくちをぷっくりさせながらおやつもらってません的な顔をするクレアさん、
『そのお口はおやつ食べた証拠じゃないの!?(笑)』とつっこみのポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

香澄公園でお散歩したなの♪~花菖蒲とコラボ編~、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/06/29 06:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ごめんなさい。。。
今日は、応援だけで失礼します。。。
明日、またゆっくり遊びにきますね♪★★

| にこ | 2013/06/28 23:49 | URL |

こんばんは♪

近くにステキな公園がいっぱいあって羨ましい~^^
菖蒲が咲いているなんていいなぁ♪
しかも駐車場が無料だなんて最高ですね。

クレアちゃんも楽しそうにお散歩してますね♪
橋も頑張って渡って偉いぞ~。
でもどうして端っこ歩くのかな?(笑)

続きも楽しみにしていますね♪

| aco | 2013/06/28 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/28 20:28 | |

tieさん、こんばんは!
だいぶご無沙汰しちゃいました。><

香澄公園、素敵な公園ですよね!
以前どんぐりくんご一家とお散歩に行って
すごく気に入っちゃった♪(●^o^●)
クレアちゃん、お友だちと挨拶出来て偉いね♪
花菖蒲も今がちょうど見頃かな??
楽しそうにダ~ッシュ!可愛いなぁ❤

続きも楽しみにしてますね☆

| 久美ぞう | 2013/06/28 19:54 | URL |

こんばんは♪
花菖蒲、キレイですね。
家の近くにステキな公園があって
クレアちゃんも嬉しいね^^
お口ぷっくりのクレアちゃんも
可愛いです☆

| チーちゃん | 2013/06/28 19:24 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
素敵な公園ですねっ!
菖蒲もとってもキレイ♪
クレアちゃんも橋も渡って
楽しくお散歩してよかったね♪
続きも楽しみです!

| みっきぃママ | 2013/06/28 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
菖蒲きれいですよね~
今年は見過ごしたのでこちらで
鑑賞させてもらいました♪
夏は水遊びにまた来るのかな?

このぷっくりお口がたまらなくかわいいね♪

| 一二三 | 2013/06/28 14:51 | URL |

こんにちは♪
我が家は今年はもうお花は見に行けないかなぁ...
キレイで涼しげな菖蒲がこちらで見れて嬉しいです^^
クレアちゃんお友達とご挨拶上手!
とっても楽しそうにお散歩してますね♪
お口ぷっくりってクリームの子に多かったりするのかな?
ひまわりもよくやるんですよねぇ(笑)

| マロンママ | 2013/06/28 13:09 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1382-d2484fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT