PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香澄公園~海浜幕張緑地のお散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は先日買ったエアコンの取り付け工事があるクレア家
工事にけっこう時間がかかるみたいだけどクレアさんあまり吠えないといいなぁ
今まで蒸し暑い日も扇風機でなんとか過ごしてきたけど
普段お留守番のクレアさんのことが心配で・・・
やっとこれで暑くなっても安心だぁ^^

それでは本題です
昨日の続きで6月2日のこと
習志野市の香澄公園にお出かけしたクレア家

crea130629-1.jpg

歩いていくと広い広場があったのでダッシュタイム~♪
クレアさん、いい笑顔だぁ^^

crea130629-2.jpg

もちろんしっかりごろーんもしていました^^;

crea130629-3.jpg

公園内はたくさんわんこ連れの方がお散歩していて
ダックスちゃん連れにも何人か会いました^^
クレアさんもダックスちゃんなら挨拶できるんだよね^^
(他の大きなわんことかには吠えちゃいます^^;)

crea130629-4.jpg

初めて来た公園だったけど木陰が多くてお散歩しやすくてきもちいい~
夏休み期間(7/21~8/31)は駐車場の時間も19時30分までになるみたいだから
夏でもお散歩に行きやすいかも^^

crea130629-5.jpg

紫陽花でも有名みたい^^
約1ヶ月前のこの日はまだまだな感じだったけど満開の時期はキレイだったんだろうなぁ

crea130629-6.jpg

でもきれいに咲いている紫陽花もあったのでパチリ^^

crea130629-7.jpg

けっこう広い公園で一周するといい運動になります^^

crea130629-8.jpg

すぐ隣の海浜幕張緑地に隣接しているのでそこにもちょこっと行ってみましたよ^^
途中ネコちゃんに出会ってクレアさん大興奮^^

crea130629-9.jpg

お散歩を満喫した後は初めてのカフェにお出かけしてきました^^
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ネコさんのことが大好きなクレアさん、(特に大きな)わんこには吠えるのに
ネコちゃんにはうれしそうに駆け寄っていくんですよね
仲間だと思っているのかな~
そんなクレアさんに『あんまり近づきすぎて引っ掻かれないようにね^_^』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回の記事はこちら↓
①「香澄公園でお散歩したなの♪~花菖蒲とコラボ編~

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/06/30 03:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
木陰の多い公園は、これからの時期ありがたいですね♪
それにアジサイもいっぱい^^
これから楽しみが増えますね~♪
クレアちゃんのいい笑顔がいっぱい^^
カフェの様子も楽しみにしてます☆☆

| tomo-mickey | 2013/06/29 23:20 | URL |

こんばんは。
ほんとに楽しそうにお散歩しますね♪
クレアちゃんのごろーんを見ると、なんだか和みます^^
ニャンコさんは平気なんですね~、
うちのワン、妹宅のニャンコに猫パンチくらってましたがめげませんっ(笑

昨日はももにお祝いのコメントをお寄せいただき、
有難うございました!
6歳になったので、クレアちゃんを見習ってお散歩頑張ります☆ ←予定^^;

| あのん | 2013/06/29 20:56 | URL |

こんばんは♪
暑さも本格的になってきましたよね。
新しいエアコンでクレアちゃんも
快適留守番嬉しいね^^
広い公園をお散歩
楽しい時間でしたね☆

| チーちゃん | 2013/06/29 20:36 | URL |

こんばんは~♪

昨日は、失礼しました。。。
急遽、用事が入っちゃって。。。

こちらの公園、凄くいい場所ですね~♪
芝生の広場もあったらダッシュも楽しく出来るし
木陰が多いのは、これからの季節、重要ですよね♪
クレアちゃんの可愛い笑顔満載のダッシュは
欠かせないですもんね♪


日増しにムシムシした暑さになってきてるから
お留守番のクレアちゃんには、エアコンは重要アイテムですもんね♪
工事中、おりこうさん出来たかな♪

続きはカフェでまったりかな~♪
どんなカフェかな?楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/06/29 19:18 | URL |

こんにちは~♪
最近の夏は特に暑いから
エアコンつくと安心ですよね♪
木陰が多い公園って
これからうれしいですよね♪
クレアちゃんとっても楽しそう!

| みっきぃママ | 2013/06/29 17:19 | URL | ≫ EDIT

今年もエアコンの時期が来たね~。
という事は、電気代も…(^_^;)

今年新しいエアコンで涼しく過ごせるね。
最近のエアコン、省エネタイプも進化したかな~。
ウチも10年ぐらいなので、新しいの欲しいわぁ!!

クレアちゃんと紫陽花のコラボ、ちょっとオトナ顔だね~。
ヤッパリ美人さんだね、クレアちゃん♪

| つばさマンマ | 2013/06/29 16:57 | URL |

今日はエアコンがつくんだぁー
うんうん!お留守番の時やっぱ
心配やもんねー

お散歩りん楽しそう!!

うちはネコしゃん好きか??
へっぴり腰で近寄ってくよぉー

そのかわり鳥さんには
とおいよぉー(笑)

素敵な週末を♪

| マロンまま | 2013/06/29 13:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/29 12:38 | |

こんにちは♪
暑くても寒くてもやっぱりお留守番は心配なもの...
これで不安材料が一つなくなりますね^^
キレイだし涼しげなお散歩コース♪
いっぱい走って歩いてお散歩大満喫だね(*´∇`)
うちもネコちゃん大好き!
でも吠えるからなるべく目に入らないようにしてますが(笑)

| マロンママ | 2013/06/29 11:13 | URL |

おはようございます

エアコンがつくんですね♪これから快適ですね♪
我が家はエアコンクリーニングをしないとエアコン中にカビがあって出来ません…
クリーニングも混んでて7月なんです~
早く扇風機から脱出したいー。

クレアちゃんも猫ちゃん大好きなんですね。ちくわもです。何でだろう?

| からしとちくわ(chee) | 2013/06/29 09:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1383-530e7e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT