PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの日フェアはアズさんの銀座店で大暴れなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

偏頭痛(であろう)痛みが出ると2~3日頭痛が続いてきついんだけど
今日はだいぶ落ち着いてきて一安心^^
偏頭痛かなと思われる頭痛は最近おこるようになって、病院とかにはまだ行っていないんだけど
やっぱり行かなくちゃいけないかなぁと悩み中の私です^^;

そして昨日はクレアさんのPPモデル卒業に暖かいコメントありがとうございました
すごくうれしかったです^^

それでは本題です
6月16日の父の日のこと

crea130704-1.jpg

卒業したばっかりのasさんの父の日フェアにお出かけしてきました^^
この日はmasaとクレアさんがお揃いの洋服~
スタッフの方にもこの父娘お揃いの写真を撮っていただきブログに載せていただきました

crea130704-2.jpg

そしてかわいい帽子があったので試着してパチリ(≧▽≦)
結局このまま買っちゃいました~

crea130704-3.jpg

この時ちょうど他にお客さんがいなくて
スタッフさんにいっぱいナデナデしてもらってご満悦なクレアさん(*^_^*)

crea130704-4.jpg

そして新しく入荷したおもちゃが気になったみたいで猛アピール(≧▽≦)

crea130704-5.jpg

こんなにおもちゃに執着するクレアさんは久しぶりかも

crea130704-6.jpg

結局甘々な飼い主はこのおもちゃも買うことに(^_^;)
このおもちゃでスタッフさんも遊んでくれてクレアさんよかったね^^

crea130704-7.jpg

おもちゃの前で粘ったクレアさんの作戦勝ちだわぁ(≧▽≦)

crea130704-8.jpg

この後はあるものを見に水元公園にお出かけしてきました
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

asさんでさっそくやりたい放題のクレアさん、『いくらなんでもくつろぎ過ぎでしょ~^_^;』
とたしなめるポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^
スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT