PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水元公園に見頃の花菖蒲を見に行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は朝から雨風が強くて大荒れのクレア地方
はやくおさまってくれますように(^o^)

それでは本題です
昨日の続きで6月16日のこと

crea130705-1.jpg

プランタン銀座のasさんをあとにして向かったのは水元公園です
この日は午前中は雨が降っていたので遠出は難しいとなり
予定を変更してこちらの公園でお散歩タイム

crea130705-2.jpg

でも、銀座やクレア家からちょっと離れたこの公園まで来たのはこの花菖蒲が目的(^o^)

crea130705-3.jpg

ちょうど見頃できれい~(≧▽≦)

crea130705-4.jpg

クレアさんにもモデルさんをしてもらってパチリ(*^_^*)

crea130705-5.jpg

ここは花のすぐ側で写真が撮れるからありがたい~

crea130705-6.jpg

クレアさんとの写真をあちこちで撮りながら

crea130705-7.jpg

花菖蒲のまわりをのんびり散策(^o^)

crea130705-8.jpg

しっかりとごろーんも披露していました(≧▽≦)

crea130705-9.jpg

この公園は一面の花菖蒲を満喫しながらお散歩できるから
ありがたい場所でした(^o^)

crea130705-10.jpg

この後はこの時期の別の花を見て回りました
その様子はまた後日…
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真を撮っているとだんだん眠そうな顔になってくるクレアさん、『まだお散歩は始まったばかりだよ~^_^;』
と励ましのポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT