PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水元公園でキレイな紫陽花も堪能したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

何回か渋滞にはまって行きより時間がかかっちゃいましたが
無事一泊二日のキャンプから帰ってきました^^
お友達にお世話になりっぱなしのクレア家だけど
自然の中ですごく楽しい時間を過ごしてきました(^o^)
昨日帰ってきてから爆睡しているクレアさん^^
今日からまたお留守番になるからゆっくり寝て体力回復しようね^^

そしてキャンプに行っている間に関東地方は梅雨明けしたということで
本格的に暑い時期に入ってきたから熱中症に十分注意しなくちゃ・・・

それでは本題です
キャンプ記事があって2日間があきましたが
6月16日に水元公園にお出かけしたときの話の続きです

crea130708-1.jpg

花菖蒲を見ながらお散歩したあとは

crea130708-2.jpg

紫陽花が咲いているエリアへ

crea130708-3.jpg

けっこう沢山植えてあってキレイなんですよ~(*^_^*)

crea130708-4.jpg

この時ちょうどキレイに咲いていて

crea130708-5.jpg

クレアさんと紫陽花のコラボで沢山写真を撮っちゃいました(^^)/

crea130708-6.jpg

紫陽花ではアナベルが一番好きなんだけど

crea130708-7.jpg

王道の青やピンクもいいですね(*^_^*)

crea130708-8.jpg

ちょうどクレアさんが座って撮れる場所もあって

crea130708-9.jpg

撮りやすいからありがたかったです
モデルさんを頑張ってくれたししっかりギャラ(おやつ)は奮発しましたよ~(≧▽≦)

crea130708-10.jpg

この日の様子もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

花菖蒲と比べてキラキラお目目の写真が増えてきたクレアさん、『その秘密は何かな~?教えて!』
のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT