PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び花菖蒲を堪能しながらまったりお散歩なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は午後からすごい雷&雨だった~
家のあたりはそうでもなかったみたいだけど
職場の近くは落雷の音がすごくてびびったし、少し停電にもなりました^^;
家は停電とかはなかったみたいで一安心だったけど
エアコンをつけていっているからこういう時ほんと心配になっちゃう・・・
夏はやっぱりいろいろ心配事が出てきちゃいますね

それでは本題です
昨日の続きで6月16日のこと

crea130709-1.jpg

水元公園にお出かけしたクレア家
紫陽花を見ながらお散歩したあとは

crea130709-2.jpg

駐車場に戻りがてら再度花菖蒲のエリアへ(^^)/
やっぱりキレイだなぁ(≧▽≦)

crea130709-3.jpg

この木の橋は平気で渡れていたクレアさん
苦手な橋とそうでない橋の違いがイマイチわからない~(*^_^*)

crea130709-4.jpg

でも問題なく歩いてくれるのであちこちでパチリ(≧▽≦)

crea130709-5.jpg

でも橋の隅っこを歩こうとするからちょっとヒヤヒヤしちゃいます(^_^;)

crea130709-6.jpg

モデルさんも頑張ってくれてありがとうね(*^_^*)

crea130709-7.jpg

紫陽花といい花菖蒲といいこの時期の花もいいですね(*^_^*)

crea130709-8.jpg

キレイな鳥もいましたよ~
置物かと思うくらいじーっとしていたかと思ったら

crea130709-9.jpg

勢いよく飛び立っていきました

crea130709-10.jpg

のんびり夕方散歩を楽しめてよかったね(*^_^*)

crea130709-11.jpg

この公園まで今の家からだと前より遠くなってしまったけど
また行こうね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

以前違う場所で端っこばかり歩いて落ちかけたクレアさん、『気をつけて歩かないとダメだぞ!^_^;』
と気遣いのポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


前回までの記事はこちら
①「水元公園に見頃の花菖蒲を見に行ったなの♪
②「水元公園でキレイな紫陽花も堪能したなの♪

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT