PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが夏の夜の正しい寝方なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

毎日暑い日が続いていますね~
うちは夜散歩は仕事から帰ってきてすぐに行ってもだいたい20時前くらいで
道路もだいぶ熱くなくなってきているけどそれでも暑い~
あさんぽの時間もちょっとずつ早くしたりしているけど
もっと早くしなくちゃかなぁ

それでは本題です
今日は家ネタでプチ更新^^

ごろーんは得意なクレアさんだし家でもごろーんはするけれど
あまりへそ天で寝ることはないんだけどさすがにこの暑さにこの状態~

crea130710-1.jpg

これは日曜日の写真でキャンプから帰ってきて寝ちゃったところ^^
座椅子を2個使ってでろーん^^;
さすがダックスっていう長さだわぁ
そしてちろっと出ているベロが萌えポイント(*^_^*)

crea130710-2.jpg

お気に入りの夏ベッドでもへそ天~
この隅っこのところに頭をくっつけるのが好きみたい(*^_^*)
ほんときもちよさそうだけどすごい顔だわぁ^^;
寝ているところを邪魔しちゃってごめんよ~

crea130710-3.jpg

まだまだ暑い夏は始まったばかり
がんばって乗り切っていこうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夏はあまりの寝相に飼い主に茶色い物体扱いされてるクレアさんに、
『そそそ、そんなことないよ!ね、寝顔もかわいいよ^_^;』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013日常 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも、このみが夏限定で同じ格好で寝てますよ(笑)
長い胴体がさらに長くなってヘソ天
あんずは、このみが来てから
あまりヘソ天で寝ることはなくなったかな。。

| あんず母 | 2013/07/11 11:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/11 06:52 | |

まあ、クレアお嬢さんには合わない豪快さ!
よっぽど暑かったんだね。
でもすやすや寝ていて、お腹を出すだけで
涼しくなったんだ。

| maririnhaha | 2013/07/11 05:54 | URL |

こんばんは~(^o^)
クレアちゃんの寝姿可愛い~!ふふっ
暑い毎日夏仕様のベッドでぐっすりネンネ可愛いな('∇')

| ワンママちゃん | 2013/07/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

暑い日が続いて、クレアちゃんも豪快な寝方になってますね( *´艸`)
丸まって寝てるのも可愛いけど、私は豪快にへそ天で寝てるほうが好みです( ̄▽ ̄)
うちのクレアもそれはもう豪快な寝方になってます(笑)

| なおみ | 2013/07/10 22:45 | URL |

こんばんは^^
クレアちゃん、なんと気持ちよさそうな寝顔~♪
そして寝姿^^
キャンプの翌日はのんびり寝て、パワー回復だね^^
かわいい寝姿に癒されます~☆☆

| tomo-mickey | 2013/07/10 22:27 | URL |

こんばんは~♪

クレアちゃん、見事な開きっぷりですね~♪
夏場って、開放的な寝姿が多くなりますよね~

ベッドの角に頭をくっつけて寝てる姿
クレアちゃんも寝違えそうな格好ですね~
気持ち良さそうな姿に癒されました★★

| にこ | 2013/07/10 21:14 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
クレアちゃん気持ちよさそう(笑)
かわいいなぁ~♪
毎日暑いですよね~
昨日はみっきぃにおめでとうをありがとうございました♪

| みっきぃママ | 2013/07/10 20:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
先日は、なっつの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。

クレアちゃん凄い寝方だね。
でも我が家の4ワン達も同じだよ。

| ダックスパパ | 2013/07/10 20:01 | URL |

こんにちは♪

キャンプ楽しかったね^^
いろいろありがとう♪
うるさい酔っ払い話に、いっぱい付き合ってくれてありがとう(笑)
また行こうねっ!!

クレアちゃんのひらき、かわいすぎっ❤
おいしそうだぞー
ごはん。。ってか酒がすすみそうだぞー

うちもキャンプから帰ってきたあとは、大爆睡してた^^
あのあと、アウトレットに1時間以上いたしね
つかれちゃったみたい^^;
余談ですが・・・わたし、帰り道吐きました(爆)
ちゃんとSAのトイレで!

10万アクセスにお祝いありがとう!

| どんぐりママ | 2013/07/10 16:12 | URL |

こんにちは♪
あははっ、クレアちゃん豪快~(笑)
気持ちよさそ(≧∇≦)
そうそう、頭くっつけて寝るのはうちの子も。
みんな好きなのかな?
なんか安心するのかもしれませんね^^
そちらは梅雨明けしたそうですが
しっかり寝てしっかり食べて暑い夏元気に乗り越えないとですね^^

| マロンママ | 2013/07/10 16:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/10 13:14 | |

こんにちは!
hulaと全く同じ寝姿で大笑いしちゃいました~。
隅っこのところに頭をくっつけるところまで同じ(笑)
うちも冬はドーナツみたいに丸くなって寝ているので、ヘソ天で寝るのを見ると夏が来たなーと思います♪
暑さに負けぬよう、お互い頑張りましょうね!

| hula-mam | 2013/07/10 11:44 | URL |

おはようございます♪
毎日暑いですもんね。
ヘソ天のクレアちゃん
気持ち良さそう~
安心している姿も可愛いです☆

| チーちゃん | 2013/07/10 09:18 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1394-26e515eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT