PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッシュ&ごろーんまつり開催in北総花の丘公園なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日15万アクセス突破しました!
ブログを初めて4年ちょっと
ここまで続けてこられるとは最初は思っていなかったなぁ
みなさま、これからもクレハピライフをどうぞよろしくお願いします^^

それでは本題です
昨日の続きで6月23日のこと

crea130712-1.jpg

北総花の丘公園にお出かけしたクレア家
紫陽花を見たあとはお散歩お散歩~(*^_^*)

crea130712-2.jpg

薔薇もちょこっとですがまだ咲いていました(^o^)

crea130712-3.jpg

たくさんではないですがラベンダーも咲いていて
いい香りがしていました

crea130712-4.jpg

でもハチさんがけっこういたので少し離れた場所からパチリ(≧▽≦)

crea130712-5.jpg

そしてひろーい芝生広場へ
これは早咲き?のコスモスかなぁ

crea130712-6.jpg

芝生広場に着いてテンションMAXのクレアさん(^o^)

crea130712-7.jpg

さっそくごろーんまつり開催中~(≧▽≦)

crea130712-8.jpg

そしてダッシュダッシュ~
無理をしない程度にダッシュを楽しみました(^^)/

crea130712-9.jpg

このあとはこの日予定していたメインの目的にむけてちょっと移動~
その様子はまた次回…
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

暑くなってくると横からべロが出てくるクレアさん、
『暑さ対策をしっかりしてこの夏も頑張って乗り切ろうね(^^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回の記事はこちら↓
①「ドッグランの更新で北総花の丘公園に行ったなの♪

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒しですね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/07/13 08:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
15万アクセス突破、おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてますね~☆

広い芝生ですね^^
クレアちゃん、ダッシュ楽しそう~♪
もちろん、ごろーんもねっ☆
続きも楽しみにしてます^^

| ゆーこ | 2013/07/12 21:50 | URL |

アクセス数15万達成、おめでとう!!
クレアちゃんのファンは多いからね~、
スグに20万にもなるね。(^O^)


えー、もうコスモス?
早咲きでも早いんじゃない?
ま、クレアちゃんはダッシュに夢中だったかな?
花よりダ~ッシュだもんね!!

| つばさマンマ | 2013/07/12 21:40 | URL |

こんばんは~♪

芝生でダッシュ、すんごく楽しそうですね~♪
クレアちゃんも芝生ダッシュ大好きだもんね♪
ラベンダーやバラも楽しめた上に
コスモス!!
以前、コメント頂いたのは、ここだったんですね♪
ほんと、不思議なコスモスですよね~

この日のメインの目的は。。。さて??
続きも楽しみにしてますね♪

15万アクセスおめでとうございます!
凄い~~~♪これからも可愛いクレアちゃんの様子
楽しみにしてま~~す★★

| にこ | 2013/07/12 21:26 | URL |

こんばんは^^
15万アクセス、おめでとうございます♪♪
これからも楽しみにしていますね☆

お花いっぱいの公園ですね^^
芝生ではごろーん祭りが♪
かわいいなぁ~^^
メインイベント、なんだろう~☆☆

| tomo-mickey | 2013/07/12 20:57 | URL |

こんばんは♪
15万アクセスおめでとうございます。
これからも楽しみにしてますね。
キレイな花がたくさん咲いて
ステキな公園ですね。
芝生広場で元気に走るクレアちゃん
楽しそう~☆

| チーちゃん | 2013/07/12 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/12 20:08 | |

15万アクセスおめでとぉー
あたしもつい先日10万アクセス
突破しましたぁー!こんなに続くと
思ってなかったので自分でも
ビックリ!(^^)!

アジサイにラベンダー
お花いっぱいで綺麗な公園だね。

クレアちゃんも楽しそう♪♪

ダッシュにゴロン
かわいすぎぃー!(^^)!

| マロンまま | 2013/07/12 14:24 | URL |

こんにちは♪
紫陽花にバラにラベンダーとお花がいっぱい!
素敵な公園ですね~
最近お花見に行ってないので楽しませてもらいました♪
芝生広場の広さにびっくりです!
これは私もテンション上がる~(笑)
走るのも楽しくなっちゃうよね、クレアちゃん^^
いっぱいダッシュできて大満足だったかな?
そうそう、横ベロはモカとひまわりもよくなってま~す(笑)

| マロンママ | 2013/07/12 13:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1396-98658655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT