PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラベンダーフェアin稲毛海浜公園なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

ショコラママさんへ
訪問・コメントありがとうございます^^
お返事したいのでコメント欄からでもメールフォームからでもいいので
メールアドレスを教えていただけるとうれしいです
よろしくお願いいたします


連休、終わっちゃったなぁ
お休みって過ぎるのがほんとはやいですよね
今日からまた通常通りの日々
気合入れていくぞ~

それでは本題です
6月の話題がもうちょっとあるのでお付き合いいただけるとうれしいです^^

crea130716-1.jpg

6月28日のこと
ラベンダーフェアをやっているということで稲毛海浜公園へ

crea130716-2.jpg

三陽メディアフラワーミュージアムではこのときはラベンダーフェアが開催中^^
(ちょうどこの日が最終日で今は終了しています)

crea130716-3.jpg

ラベンダーがキレイに咲いていていい香りがしていました♪

crea130716-4.jpg

たくさんではないけれどハチさんもいたのでちょっと離れたところからパチリ

crea130716-5.jpg

アナベルがモリモリ咲いている場所もありましたよ~

crea130716-6.jpg

そしてかわいいヒマワリも^^

crea130716-7.jpg

ラベンダーとかを見た後はお散歩タイム^^

crea130716-8.jpg

この頃はまたお散歩できる気温だったけれど
今はもう無理ですね・・・

crea130716-9.jpg

アスファルトでもごろーん披露のクレアさん^^

crea130716-10.jpg

そして毎回の事ながら小さな石橋を渡って芝生広場へ

crea130716-11.jpg

この後のことは想像つくでしょうが続きます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ラベンダー畑をみつばちが飛び交う中、微動だにしなかったクレアさん、
『みつばちとはいえ刺されたら大変だから気をつけてね^_^;』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT