PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり楽しい芝生ダッシュ&海でたそがれタイムなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

梅雨明けしてから暑い日が続いていたクレア地方だけど
昨日は涼しかった~♪
昼間仕事に行っている間のクレアさんの留守番中はエアコンをつけていったけれど
夜は涼しい風がきもちよかった♪
今日も涼しいけれどまた暑い日がくるんだろうなぁ・・・

それでは本題です
昨日の続きで6月28日のこと

crea130717-1.jpg

稲毛海浜公園にお出かけしたクレア家^^
三陽メディアフラワーミュージアムのラベンダーフェアでラベンダーを満喫したあとは
お散歩しながら芝生広場へ

crea130717-2.jpg

さっそくダッシュダッシュ~
テンションアゲアゲで走っていたクレアさん
勢いあまって転んじゃってちょっと焦った^^;

crea130717-3.jpg

でもクレアさんは全然気にせず再度ダッシュへ
またちょっとこけそうになったけれど楽しそうに何回もダッシュしていました^^

crea130717-4.jpg

平日は近所散歩だけになっちゃうから休日に行く公園は
クレアさんもテンションがあがっちゃうんだよね
でも怪我したらいけないから無理させないようにしなくちゃなぁ

crea130717-5.jpg

芝生広場を満喫したあとはいつものコースで海のほうへ

crea130717-6.jpg

海岸でちょこっとお散歩~
波が気になるクレアさん^^
といってもやっぱりちょっとこわいかな~

crea130717-7.jpg

ここの公園にはネコちゃんもけっこういて
さぁ、そろそろ帰ろうかと駐車場に向かっているとき
クレアさんの後ろから視線が^^

crea130717-8.jpg

ネコちゃんに気がついたクレアさん、大興奮~

crea130717-9.jpg

やっぱりネコちゃんのことが大好きだね^^

crea130717-10.jpg

その後歩いていっていると今度は芝生でくつろぐネコちゃんが^^

crea130717-11.jpg

この子たちにはまったく気がつかなかったクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつに夢中で後ろのネコちゃんに気がつかなかったクレアさん、
『後ろでネコちゃんたちが日向ぼっこしてるよ~^^』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稲毛海岸は、若かりし頃の思い出がいっぱいあるなあ。
大学が西千葉だったから、
サークルの仲間とよく行きましたよ。
そこへクレアちゃんが遊びに来てるなんて
何だか不思議な縁だなあ。
クレアちゃんお今日の服、私、好きなデザインだ!

| maririnhaha | 2013/07/18 07:08 | URL |

おはようございます。
一面のシロツメクサの中で走るクレアちゃん、
とっても絵になりますね^^
転んでも笑顔いっぱいなところがかわいいなー☆

うちのワンコもネコさんが大好きで、
妹宅のネコにネコパンチをお見舞いされてもめげませんっ!(笑

| あのん | 2013/07/18 06:27 | URL |

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/07/18 02:46 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんのダッシュする姿、相変わらずめっちゃ可愛いですねぇ(*´ω`*)
勢いあまって転んじゃうなんて、可愛いすぎます♪
でも、怪我しちゃダメだから気を付けてね(;´∀`)

| なおみ | 2013/07/17 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/17 22:19 | |

こんばんは~
芝生ダッシュ、めっちゃ楽しそう♪
クレアちゃん、いい笑顔してますね^^
勢い余って転んじゃったのね(^_^;)
何事もなくてよかった~^^
海を見たり 猫ちゃんを見つけたり、
楽しいことがいっぱいだったね♪

| ゆーこ | 2013/07/17 21:54 | URL |

こんばんは~♪

思い切りダッシュ楽しそうーー♪
勢いあまって転んじゃったのね~
たくさん笑顔で可愛いな~♪

芝生広場で遊んだ後、砂浜散歩も出来るって
ここは、ホントいい場所ですね♪

クレアちゃんも楽しいお出掛けになったね♪★★

| にこ | 2013/07/17 20:58 | URL |

こんばんわ。
よく仕事で千葉港まで行きますが稲毛海岸ってこんな所があるんですね。
渋滞のイメージしかありませんでした~
広くて良いですね。
仕事でなく遊びで行きたいくなりました。

| ダックスパパ | 2013/07/17 20:03 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
クレアちゃん楽しそうに走ってるっ!
転んじゃったけど、
大丈夫でよかった♪
ネコちゃん沢山いるのね♪
クレアちゃん楽しいお出かけだったね!

| みっきぃママ | 2013/07/17 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
広場で元気に走るクレアちゃん
楽しそう~
笑顔もとっても可愛いです。
そうそう稲毛にはネコちゃんが
たくさんいるんですよね。
リロも追いかけたことがありました☆

| チーちゃん | 2013/07/17 18:05 | URL |

こんにちは♪
あらら、クレアちゃん大丈夫!?
オチリが見えちゃってるけど派手に転んだのね^^;
クローバーさんがいっぱいだからちょっと走りにくかったかな?
うさ耳さんがいっぱい!
元気に走る姿はこちらまで嬉しくなりますね^^
笑顔最高~♪
やっぱりニャンよりおやつよね(笑)

| マロンママ | 2013/07/17 14:24 | URL |

イャ~ン、メチャかわいい!!
特に2枚目のお写真はステキ!!
こういう感じ、走らないつばさではムリだもん…。
本当に笑顔が良いね、クレアちゃん。
凄くたのすぃ~って言ってるみたいだね。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2013/07/17 10:32 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1401-700bc7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT