PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めましてのお友達と豊洲でランチなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日も涼しい1日だったクレア地方
夕方から雨が降ってお散歩に行けなかったのが残念…
今日からまた暑くなりそうだから熱中症とかに十分気をつけなくちゃですね(*^_^*)

それでは本題です
6月30日のこと

crea130718-1.jpg

鹿児島のブロ友さんが用事で東京に来られるということで
初めてお会いすることに(≧▽≦)
羽田空港まで迎えに行かせていただきドキドキの初対面!

その後、豊洲のららぽーとに移動^^
予約していたレドゥブルーで一緒にランチをしました^^

crea130718-2.jpg

改めましてこの日お会いしたのは
チョコのライフスタイル」のミラクルさんです^^

crea130718-3.jpg

かっこいいダックスのチョコくんが縁で知り合い
今回こうやってお会いすることになりました
改めてブログの力ってすごいなぁ

crea130718-4.jpg

残念ながらチョコくんは鹿児島にお留守番だったのですが
さっそくミラクルさんに甘えるクレアさん(^o^)

crea130718-5.jpg

さっそくランチを注文して、食べたりおしゃべりしたり(*^_^*)

crea130718-6.jpg

クレアさんにもわんこメニューからポシェを注文~(^^)/

crea130718-7.jpg

おいしそうにあっという間に完食でした(≧▽≦)

crea130718-8.jpg

デザートのアップルパイを食べながらまだまだおしゃべり~
はじめましてだったけれど緊張せず楽しい時間を過ごせました(^o^)

crea130718-9.jpg

ミラクルさんに抱っこしてもらってクレアさんご満悦~(*^_^*)

この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めて会うわんこは苦手だけと基本的に人は大好きなクレアさん、
ミラクルさんには好き好き挨拶していたけれどカフェで他のわんこにワンワン(^_^;)
この日初めて会ったお友達に呆れられていませんようにのポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT