PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんのお土産をどうもありがとうなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は日中は暑かったけれど、夜帰る時に職場から出たら
寒いくらい涼しかった~
いつもこのくらいだとありがたいんだけどな^^

それでは本題です^^
一昨日・昨日と記事にしたミラクルさんとの東京デート
その時にたくさんお土産をいただきました♪

crea130720-1.jpg

鹿児島のお菓子、唐芋レアケーキ
このお菓子は飼い主がおいしくいただきました(≧▽≦)
そしてクレアさんにもたくさんプレゼントをいただきました

crea130720-2.jpg

このお洋服、すごくかわいい~(≧▽≦)
coo-coutureの夏に涼しく過ごせる生地の洋服
これから大活躍しそうです♪

crea130720-3.jpg

洋服以外におやつやおもちゃも(≧▽≦)

crea130720-4.jpg

さっそくおもちゃを出したら大興奮~(≧▽≦)
楽しそうに遊んでいました
おやつはちょっとずついただこうね(*^_^*)

crea130720-5.jpg

ミラクルさん、たくさんのお土産ありがとうございました(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんのお土産をもらってごきげんなクレアさん、
『おやつの食べすぎはよくないからちょっとずつ食べようね^^』
のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


先週末3連休だった分、今日は仕事の私
これから頑張ってきます~^^
クレアさんはmasaとまったり過ごしているかな(*^_^*)
みなさまもよい週末をお過ごしください^^

| いただきもの | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんのお土産、・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/07/21 03:35 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお土産に、可愛いお洋服、
本当に嬉しいですね~!!

Blogを通じて、遠いところに住むお友達が出来、
お会いする機会が出来るなんて、
素敵ですよね♪

| hazuki | 2013/07/21 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
とっても素敵な時間が過ごせましたね(^^)
クレアちゃん、いただいた、お洋服、とってもお似合いです♪

このお洋服着て、沢山おでかけしなくちゃね♪

| クーチャンママ | 2013/07/20 23:03 | URL |

こんばんは~♪
遠くに住むブロ友さんと会えて
ホントよかったですね♪
素敵なプレゼント!
クレアちゃん洋服もとっても似合ってます♪
かわいいーっ!

| みっきぃママ | 2013/07/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
遠くに住むブロ友さんと会えたなんて
嬉しいですね。
プレゼントのお洋服も良く似合ってて
クレアちゃん、とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2013/07/20 20:01 | URL |

こんにちは♪

遠くからのブロ友さんと会えるって
ほんと、ブログの力って凄いな~って実感しますよね♪
今回は、ワンちゃんは一緒じゃなかったけど
いつか、一緒にお会いできるのが楽しみですね♪

たくさんのお土産~♪
クレアちゃんの頂いたお洋服、先日、見かけて可愛いな~って♪
クレアちゃん、すごーく似合ってるよ~~♪
涼しそうな素材と可愛いデザインで、これから出番多くなりそうですね♪

tieさん、今日は、お仕事なんですねぇ。。。
お疲れ様でーーす!!★★

| にこ | 2013/07/20 18:28 | URL |

こんにちは~♪
鹿児島からブロ友さんが会いに来てくれたんですね!
嬉しい~ですね☆

モノトーンのお洋服、とっても涼しそう~で、
クレアちゃんに良く似合っているわ!
良かったですね。

| Chocoママ | 2013/07/20 17:20 | URL |

こんにちは♪
ブロ友さんと会えるっていいなぁ~
私も会ってみたい方がたくさんいるけどなかなか...^^;
一緒にお散歩にも行けたなんてクレアちゃんも嬉しいね♪
お洋服可愛い!
涼しげなワンピがよく似合ってます~(*´∇`)
うちの子達が着たら...どうなる?(笑)
でもこういうワンピ欲しいです!
嬉しいお土産でしたね^^

| マロンママ | 2013/07/20 14:38 | URL |

こんにちはー☆
同じく土曜は仕事でーす。

クレアちゃんたくさんお土産もらったね~
チェックのワンピかわいいi-175
実はちくわもチェックワンピ持ってます。なぜ?(笑)

毎日おやつもらえていいね♪

| からしとちくわ(chee) | 2013/07/20 11:12 | URL |

クレアちゃんのモノトーン、なかなかいいですね。
私こういうシックなの好きだなあ。

| maririnhaha | 2013/07/20 10:34 | URL |

おはようごじゃいます♪

ブロ友さんとの東京デートの様子
楽しく拝見しました(*^^*)
クレアちゃんもたくさん可愛がってもらえて
よかったね\(^^)/
プレゼントのお洋服も似合っててカワエエー
暑い夏にピッタリのワンピですね♪

tieちゃん、お仕事お疲れさまです!頑張ってね♪

| こみ | 2013/07/20 10:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1404-fa5868c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT