PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達から素敵なDSBを頂きましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はクレアさんの誕生日にたくさんの訪問や応援、おめでとうのコメントなどありがとうございました
すごくうれしかったです^^
クレアさんとじっくりと読ませていただきました^^
そしてスライドも見てくださりありがとうございます
5歳の一年も素敵な思い出を積み重ねて楽しい一年になるように
していきたいと思っています^^

そんな昨日は仕事だったので帰ってきてからお祝いしました
豪華なウマウマとはいかなかったけれど
クレアさんは喜んでくれて楽しい誕生日になったかなと思っています^^
その様子はまたUPさせてくださいね^^

そして、お友達から誕生日に間に合うように
素敵なデジタルスクラップブッキング(DSB)をいただいたので紹介させてください^^

crea130723-1.jpg

ブロ友さんである「Tsubasa-blog  ごーいんに まぃ・うぇい」のつばさマンマさんが作ってくださいました

3作品作ってくれてどれもめっちゃ素敵で大感激^^

一枚目はタイトル「Sweetie Pie」
「かわいい子」という意味だそうです^^

Sweetie Pie
Credits:
Fuss Free: FreeBee 60 by Fiddle-Dee-Dee Designs
To Bee or Not To Bee by Meredith Cardall


二枚目はタイトル「Angel eyes」

angel eyes-2
Credits:
Freebie 03 by Two Tiny Turtles
flavors summer by angels designs

Janda Stylish Script


三枚目はタイトル「Make a Wish」
こちらは誕生日に間に合うようにと作ってくれました^^

Make a wish

Credits:
Fuss Free Celebrate With Joy by Fiddle-Dee-Dee Designs
make a wish by Bella Gypsy Designs
make a wish by Tickled Pink Studio
makeawish by Designs by Megan Turnidge
make a wish by Tracie Stroud Designs
make a wish wordart by Tracie Stroud Designs
Simply Dated-v21 by WM[squared] Designs


crea130723-2.jpg

つばさマンマさま、素敵な作品をありがとうございました!
宝物が増えました^^
大事にしますね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

誕生日は前日に引き続きうまうま祭りだったクレアさんに『食べすぎないように気をつけてね^_^;』
のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| いただきもの | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT