PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプの前の準備でお買い物へ&北総花の丘公園でお散歩なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は夜にざーっと雨が来て、お散歩に行けず・・・
今日は降らないといいな^^

そして昨日まで誕生日記事にお付き合いいただきありがとうございます^^
いただいたプレゼントとかがあるのですが
それはまた後日ゆっくり紹介させてくださいね^^

ちなみに飼い主からのプレゼントはまだ決まっておらず・・・
今のカートはかなり年季が入ってきちゃったので
コムペットのカート、ミリミリに買い替えを検討していたんだけど
JRがカートNGということになって白紙状態なのです^^;

それでは本題です
ちょっとさかのぼって7月3日のこと

crea130726-1.jpg

この日は7月6~7日に行ってきたキャンプで使うものを買いに
アウトドアショップに行ってきたんだけど
その前にクレアさんのお散歩で北総花の丘公園へ

crea130726-2.jpg

テンションアゲアゲでさっそくごろーん^^

crea130726-3.jpg

もちろん広い芝生広場があるのでダッシュダッシュ~

crea130726-4.jpg

芝生でのごろーんも欠かさないクレアさん(*^_^*)

crea130726-5.jpg

いっぱいダッシュもしてほんと楽しそう(*^_^*)
飼い主も併走ダッシュがんばりました^^

crea130726-6.jpg

雨が降りそうだったせいかツバメさんも芝生に近いところを飛んでいたり^^

crea130726-7.jpg

まだ紫陽花が咲いていたのでちょっと写真を撮ったり

crea130726-8.jpg

木陰をお散歩したり^^
鳩さんがいたのを追いかけたり^^;

crea130726-9.jpg

いっぱいお散歩をした後は車でBIG HOP ガーデンモールまで移動~

crea130726-10.jpg

先日紹介したものをWILD1で買ったり(そのときの記事はこちら→)
店内のアウトドアグッズをいろいろ見たり^^

crea130726-11.jpg

クレアさんも一緒に入れるのがありがたい~
お散歩もできて目的のものもゲットできて大満足でした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ショップ内で飼い主がいろいろ見ている間退屈でネムネムになっていたクレアさん、
『わんこ用グッズやうまうまがあったら最高だったね^^』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013お出かけ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、芝でダッシュ楽しそうだねー。
ん、そっちは暑くない?
愛知は毎日が猛暑の連続で、
雨もつばさ地区は降らないのでそろそろ疲れてきたわ…、おばちゃん。(^_^;)

↑珈琲店でいろんなメニューあるんだねー。
愛知では「コメダ珈琲」が有名なんだけど、
カツカレーはない…と思うわぁー。(^O^)



| つばさマンマ | 2013/07/27 22:13 | URL |

こんにちは♪
珈琲のお店の色々なのが
おいしそうで・・・あぁ~お腹すいたー^^;

それにしても
最近ホントお友達の記事で
キャンプ用品みることが多くなったなぁ~
それだけ魅力的なんだろうね♪^^

クレアちゃんも自然楽しめてうれしいよね♪^^

| taeちゃん | 2013/07/27 16:59 | URL |

芝生がたくさんあって、とっても大きな公園ねぇ~。
クレアちゃん、ダッシュして、ゴロゴロして、
とっても楽しそう~♪
いっぱいはちったなの~♪のお顔、可愛い~☆

↑コーヒーの習志台店、
実家からすごく近いので、今度行って来ますね。

| Chocoママ | 2013/07/27 16:35 | URL |

キャンプの前の準備でお買い物へ&北総花の丘公園でお散歩、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/07/27 02:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

クレアちゃん、ホント楽しそうにお散歩してる~♪
ちょっと暗く見えるのは、ピカピカのお天気じゃなかったのかな?
お散歩するには、ちょうど良いくらいですよね♪

キャンプ用品、一緒に見に行けたらワクワクしちゃうな~
まだ、一度しか経験ないけど、かなりキャンプ好きになりましたもん♪
キャンプ日記も近々アップされるのかな~
凄く楽しみです!!★★

| にこ | 2013/07/26 21:27 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん楽しそう~
ダッシュにゴロンに公園大満喫だったね^^
お散歩で疲れちゃったのかな?
トロンと眠たいおめめが可愛いです(*´∇`)
ワンも一緒にお買い物できるって嬉しいですよね~♪
こうやって見るとテント(っていう言い方でいいのかな?)がほんと大きくてビックリ!
キャンプってなかなか機会ないけどやってみたいです!

| マロンママ | 2013/07/26 19:06 | URL |

こんにちはー♪

クレアちゃん、楽しそうだねー!!
お散歩大好きだもんね。
みこに爪の垢煎じて飲ませたーーーい。

アウトドアショップって、
結構ワンコ連れOKなところ多いですよね。
うちも必ず一緒に行きます(^^)

| hazuki | 2013/07/26 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お散歩が大好きなクレアちゃん
元気に走る姿も可愛いですね。
ワンちゃんも一緒に買い物できるのも
嬉しいことですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/07/26 17:51 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
クレアちゃん楽しそうに走ってる♪
かわいいなぁ!
一緒にショッピングできるって
うれしいですよね♪

| みっきぃママ | 2013/07/26 17:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/26 13:24 | |

こんにちわ♪
キャンプ用品見るだけでも楽しいですもんね!
うちも時々見に行きます・・・
が!買ってもしなそうなので踏ん切りがつきません(汗)
その前には公園でたっくさんダッシュしてたのね
ワンもニンも満足な1日でしたね♪

| 一二三 | 2013/07/26 13:14 | URL |

こんにちは
ブログ拝見してびっくりしました!!
我が家も先週WILD-1に行き、その後、北総花の丘公園に
あるドッグランへ行ってきたので。
おでかけした場所が一緒だぁと思って。
クレアちゃん、お散歩大好きみたいですね。
いつみてもほんとかわいい(^O^)/
明日、トリミング行ってきますね。

| ショコラママ | 2013/07/26 12:30 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1410-97e8855f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT