PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ準備完了、ウマウマ祭りな宴の始まりなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は家にmasaの両親と弟夫婦が遊びに来てくれました
大好きな人たちが来てくれてクレアさん大興奮(≧▽≦)
たくさんナデナデしてもらったりして大喜びでした(*^_^*)
また来てもらおうね(*^_^*)


それでは本題で、キャンプレポの続きにいってみたいと思います(^^)/

crea130729-1.jpg

7月6日~7日、北軽井沢のキャンプ場に行ってきたクレア家
今回も柵に囲われていてその中でわんこをフリーにできるグラスガーデンサイトだったので
わんこたちはその中でフリー^^
1サイト2わんまでとなっているのでグラスガーデンサイトを2サイト
(ひとつは空家&かーちん家、もうひとつがこむぎ家&クレア家、ぐり家は普通のサイトで車中泊でした)

サイト内を自由に動けるから飼い主たちがテント設営中もみんな楽しそうに
遊んだりしていました(*^_^*)
アーリーチェックインで10時前にキャンプ場に到着して設営したので
設営が終わってもお昼前(^o^)
買い出しに行っていてくれた空まま、かーちんさん、どんぐりママが合流して
いよいよ宴の開始(≧▽≦)

crea130729-2.jpg

空家のタープ「トルテュPro」でお座敷スタイルキャンプの始まり~
さっそくかんぱーい(^^)/

crea130729-3.jpg

まずはそうめんがどーん(≧▽≦)
他にもちょこちょこつまみながら飲む~(笑)

crea130729-4.jpg

わんこたちにもあちこちでウマウマ祭りが開催で
クレアさんもしっかり参加(≧▽≦)

crea130729-5.jpg

こむぎパパさんにラブラブ中のショコラちゃん(*^_^*)
クレアさんは空ぱぱに抱っこしてもらってご満悦~(≧▽≦)

crea130729-6.jpg

遊ばれても笑顔(≧▽≦)

crea130729-7.jpg

こむぎパパさんは付きっきりでいろんな燻製を作ってくれました
ありがとうです(*^_^*)

crea130729-8.jpg

わんこたちも興味津々だね(*^_^*)

crea130729-9.jpg

キャンプの様子、まだまだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

さっそくうまうま祭り開催^^ めざとく見つけてしれっと参加するクレアさんに
『キャンプ=うまうま祭りが開催されるところ、じゃないからね^_^;』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
「①軽井沢スウィートグラスで9人5わんキャンプスタートなの♪
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT