PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプで笹に短冊の飾りつけで七夕気分満喫~なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日、朝も夜もご飯をなかなか食べなかったクレアさん…
最終的には完食したけれどご飯を出してもすぐには食べず
スピードもいつもよりゆっくりで…
蒸し暑い日が続いているし夏バテ気味なのかなぁ
元気はあるから大丈夫だとは思うけれどしっかり様子をみていかなくちゃ…
早くいつもの食欲が戻るといいな


それでは本題~
7月6日~7日の北軽井沢でのキャンプレポの続きです(^^)/

crea130730-1.jpg

テントとかの設営が終わって乾杯してしばらくの間軽く食べたり飲んだり
まったり休憩したりしたあとは
本格的にキャンプご飯の準備~(≧▽≦)
私が以前から『かーちんコロッケ』を食べたい~って言っていたのを
覚えていてくれたかーちんさん
今回作ってくれました(^o^)

crea130730-2.jpg

そして翌日が七夕ということでタープに笹を飾って
みんなで飾りつけ~(*^_^*)
飾りを作ったり短冊に願い事を書いたり(^o^)
久しぶりにやるので飾りの作り方を忘れていて
調べたりしながらみんなでやって楽しかった~(≧▽≦)
女性陣が作っている間、男子会が開催されていましたよ(^^)/

crea130730-3.jpg

ちゃんと笹に飾りつけて完成~(*^_^*)
みんなの願い事が叶いますように(^^)/

crea130730-4.jpg

飾りつけとかをしている間も燻製をいろいろ作ってくれたこむぎパパさん
どれもおいしかった~(≧▽≦)

crea130730-5.jpg

クレアさんの願い事も叶うといいね(*^_^*)

crea130730-6.jpg

そして暗くなる前にキャンプ場内をお散歩へ
スウィートグラスは敷地が広大だから敷地内のお散歩を満喫できちゃいます
この日はキャンプ場にはたくさんテントが張ってあって
大勢の人がキャンプを楽しんでいました

crea130730-7.jpg

こむぎちゃんもショコラちゃんも元気いっぱい(^o^)

crea130730-8.jpg

もちろんクレアさんも元気にダッシュダッシュ~

crea130730-9.jpg

キャンプの様子、まだまだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

笹の葉に飾ったみんなのお願い、風に何度も飛ばされていましたが、
某乙女な女子1名を含むみんなのお願いがかないますように(^^)のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
「①軽井沢スウィートグラスで9人5わんキャンプスタートなの♪
「②キャンプ準備完了、ウマウマ祭りな宴の始まりなの♪
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT