PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場内をお散歩をしてきたあとは夜の宴を満喫なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

クレアさん、昨日も今朝もいつもよりゆっくりペースではあるけれど
しっかりご飯も食べているし大丈夫そう^^
夏はもともと少し食欲落ちてくるからなぁ
様子をしっかり見ていきたいと思います^^

それでは本題で、7月6~7日に行ってきた北軽井沢キャンプの様子の続きです^^

crea130731-1.jpg

暗くなる前にとキャンプ場内をお散歩へ
自然がいっぱいの中でのお散歩はきもちいい~♪

crea130731-2.jpg

ちょっと歩いていくと滝や小さな川があり、橋があって渡れるようになっています^^
空くんやこむぎちゃんはスイスイ~
クレアさんも渡れていました^^
ショコラちゃんは橋が苦手だから空ままに甘えっこ^^
かわいいなぁ
ちなみにかーちんとぐりママ、どんぐりくんはサイトでお留守番~

crea130731-3.jpg

ぐるっとキャンプ場内をお散歩してきてから

crea130731-4.jpg

いよいよ夜の宴スタート^^

crea130731-5.jpg

燻製の手羽先、めっちゃおいしかった~♪
わんこたちも大興奮しちゃうよね^^
ちなみにわんこ用のお肉もあったんだけど1日目はみんな普通に持参のごはんを
あげちゃったので翌日のお楽しみになりました^^

crea130731-6.jpg

「かーちんコロッケ」を揚げてくれているかーちんさん^^
この後いただいたけれどめっちゃおいしかったよ~

crea130731-7.jpg

芋煮やぐりママ特製のトマト煮込みや他にもチャーシュー、豚キムチなどいっぱい食べて飲んで

crea130731-8.jpg

おしゃべりしながら(下ネタもあったりブロガーならではの話やいろいろね^^)
自然の中でゆったり過ぎていく時間って最高~
ちょっと雨が降ったりはしたけれどひどくはならなかったしよかった^^

crea130731-9.jpg

こんな感じで一日目は過ぎていきました
キャンプの様子、まだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夜の部に入り、酔っ払い度合いがアップした飼い主たちにつきあってくれたクレアさんやお友達に
『よいちくれ達の相手、お疲れ様~^_^;』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回までの記事はこちら↓
「①軽井沢スウィートグラスで9人5わんキャンプスタートなの♪
「②キャンプ準備完了、ウマウマ祭りな宴の始まりなの♪
「③キャンプで笹に短冊の飾りつけで七夕気分満喫~なの♪

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプ場内をお散歩をしてきたあとは夜の宴を満喫なの♪
、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/08/01 03:15 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、暑さで食欲ダウン?
この暑さじゃね~、本当に体調管理もタイヘン!
早く元気にモリモリ食べてくれるとイイですね。

キャンプの方は食欲が出てタマラン感じ~ぃ。
やっぱり自然の中でごはん、旨いよね~。
もちろんピールも!! ( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2013/07/31 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/31 21:23 | |

こんばんは~♪

クレアちゃん、食欲落ちちゃってるのは心配ですね。。。
元気はあるのかな?
夏場は、人間だってグッタリするくらいだから
小さな体のわんこは、さらに厳しいですよね。。。


キャンプレポ、楽しく読んでまーす♪
自分たちが泊まった場所とは違うから
別のキャンプ場をみてるみたいで
さらにワクワクしちゃいます♪

おいしそうなお料理もたくさんですね~♪
2日目の様子も楽しみにしてますね~★★

| にこ | 2013/07/31 21:00 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん大丈夫かな?
暑いと食欲がなくなる時も
あるのかもしれませんね。
キャンプの宴も豪華ですね。
どれも美味しそう~
続きも楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/07/31 19:28 | URL |

お友達と北軽井沢でのキャンプ、
とっても楽しそう~♪
空気がいい中でのお散歩や食事、
羨ましい~わ☆
クレアちゃんは、いつも夏になると、食欲が落ちるのかな?
Chocoふぁみは、いつ食欲が落ちるのかな?
ってくらい、がっついて食べてます(笑)

ミルココにお祝いの言葉をありがとうございました。

| Chocoママ | 2013/07/31 18:02 | URL |

こんにちは~♪
クレアちゃん大丈夫かな?
ご飯いっぱい食べて夏を乗り越えてね!
キャンプ楽しそう!
お料理も本格的♪
おいしそうだなぁ~
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2013/07/31 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
夏は食欲落ちる子も多いですね。
クレアちゃん、少しずつ食べれてるとのこと^^
よかった~♪
ちなみにミッキーは少しくらい食欲落ちてもいいんじゃない・・・って思うくらいです(笑)

キャンプレポ、読んでますよ~♪
マイナスイオンいっぱいで気持ちよさそうですね^^
お料理もおいしそうだし♪
みんなで楽しそうだなぁ~☆☆

| tomo-mickey | 2013/07/31 14:29 | URL |

tieさん、こんにちは~♪

クレアちゃん、夏場は食欲落ちちゃうんだね・・
人間でも体調崩しやすい季節だもんね。
なんとか元気に乗り越えようね!

キャンプの様子、楽しませてもらってます♪
お散歩を楽しんだ後は、美味しいお料理で宴会!
仲良しのお友だちも一緒だと楽しさ倍増ですね♪(*^_^*)
キャンプでコロッケや燻製、憧れですー!
お酒もすすんじゃいますね❤
続きも楽しみです☆

| 久美ぞう | 2013/07/31 13:59 | URL |

クレアちゃんは夏は食欲が落ちるの?
まりりんは病気してから、食欲全開で
食べても食べてもほしがりますよ~。
キャンプ、みんな楽しそうだね。
出来立てのコロッケやチキンの燻製
いい匂いがするだろうなあ。
人もワンちゃんも大喜びですね。

| maririnhaha | 2013/07/31 12:28 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん夏バテかな?
ゴハンは食べてるとの事で安心しました!
しっかり栄養とって元気に乗り越えないとね^^
キャンプレポ楽しく拝見させていただいてます♪
お料理もたくさん、ほんと美味しそうで毎日ガン見です(笑)
この場で作るのも賑やかでまた楽しいんでしょうね^^
↓短冊も本格的でビックリでした!

| マロンママ | 2013/07/31 11:59 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1415-53862dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT