PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ2日目の朝は豪華なご飯で大満足なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日から8月ですね
ほんとはやいなぁ
お盆休み前はバタバタしそうだけどがんばらねば(^^)/

そしてクレアさんの体調の心配、ありがとうございます
ゆっくりペースだけどご飯は残すことなく完食しているので
大丈夫だと思います
ご心配おかけしてすみません<(_ _)>

それでは本題で北軽井沢キャンプレポの続きです

crea130801-1.jpg

一日目はみんな朝早かったし夜早めに就寝~(*^_^*)
いつもクレアさんが入っているドライブボックスを車から外してテントの中に設置
クレアさんはその中で寝んねしました
ドライブボックスの中は落ち着く場所だし
ゆっくり寝れたみたい(*^_^*)
飼い主たちもぐっすりでした

crea130801-2.jpg

さっそく、ぐりパパがミルクを泡立てて特製カフェラテを作ってくれました(^o^)
わんこたちもミルクのいい香りにワラワラ~(≧▽≦)

crea130801-3.jpg

そんなわんこたちにもウマウマがありますよ~
茹でたお肉に大興奮のクレアさん(≧▽≦)

crea130801-4.jpg

あっという間に完食でした(*^_^*)

crea130801-5.jpg

お肉や芋煮の残り汁でのうどんや雑炊

crea130801-6.jpg

そしてホットサンドと人の朝ご飯も豪華~(≧▽≦)
ホットサンドを作ってくれている空ぱぱの前にスタンバイしているクレアさん
これはもらえないよ~(≧▽≦)

crea130801-7.jpg

おやつがあちこちから出てきたりもして
ウマウマ祭りで最高だったね(*^_^*)

crea130801-8.jpg

お腹いっぱいになったらまったりタイム(*^_^*)

crea130801-9.jpg

キャンプの様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お肉やおやつで朝から大満足なクレアさんに『おいしいものいっぱい食べられてよかったね(^^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
「①軽井沢スウィートグラスで9人5わんキャンプスタートなの♪
「②キャンプ準備完了、ウマウマ祭りな宴の始まりなの♪
「③キャンプで笹に短冊の飾りつけで七夕気分満喫~なの♪
「④キャンプ場内をお散歩をしてきたあとは夜の宴を満喫なの♪

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT