PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浴衣を着ておうちで花火鑑賞なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は幕張ビーチ花火フェスタが開催されたクレア地方
今住んでいる家のベランダからQVCマリンフィールドで上がる花火もけっこう見えるので
今回の花火大会のも見えるかなと楽しみにしていました(≧▽≦)

お友達にも声をかけて6人3わんで賑やかな花火鑑賞会となりました♪

crea130804-2.jpg

masaががんばったけれど花火写真は撃沈だったので小さくで^^;

今年買った浴衣を着ておめかしなクレアさん(*^_^*)

crea130804-1.jpg

詳しい様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それではみなさま、よい週末を~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ウマウマをいっぱい食べて、お友達と楽しい時間を過ごしたクレアさんに
『楽しい思い出がまた一つ増えたね^^』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2013日常 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT