PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田ゆめ牧場で一面黄色の世界を堪能したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は8月6日
広島出身の私は、やっぱり平和について考える日です
改めてずっと平和であって欲しいなぁと心から思います


それでは本題です
ちょっとさかのぼって7月15日のこと

crea130806-1.jpg

去年年間パスポートを買って7月で期限が切れるのと
向日葵が見頃になっているということで成田ゆめ牧場
夏のお出かけということで、カートの中にはしっかりと保冷剤をセットして
暑さ対策も万全でお出かけしてきました

crea130806-2.jpg

この時は駐車場横の第一会場(成田ゆめ牧場の外になります)が満開~
さっそくクレアさんとパチリ^^

crea130806-3.jpg

やっぱり夏の花といえば向日葵
元気がもらえる花だなぁ(≧▽≦)

crea130806-4.jpg

ちなみに、この一面の向日葵の中は迷路になっています^^
クレア家は迷路はせず、外から写真を撮っただけだけだけれど
十分堪能できました(*^_^*)

crea130806-5.jpg

ここは第一会場で、もう時期は終わってしまったようですが
もう少しで第三会場が満開になるようです^^

crea130806-6.jpg

たくさんの向日葵にテンションがあがる飼い主たち^^
ついついたくさん写真を撮っちゃいました(≧▽≦)

crea130806-7.jpg

クレアさん、付き合ってくれてありがとうね(*^_^*)

crea130806-8.jpg

この後は成田ゆめ牧場の中へ
長くなってしまったので続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

向日葵をバックにモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
『おつかれさま^^』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013お出かけ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/07 23:30 | |

成田ゆめ牧場で一面黄色の世界を堪能したなの♪、・・・・・・。
居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/08/07 07:08 | URL | ≫ EDIT

tieさん、おはよ~です♪
おぉーもうひまわり満開なのですねー??
そっかそっか、もう夏も真ん中ですもんね~^^
ひまわりの黄色ってホント元気をくれますよね♪
クレアちゃんとひまわりの思い出がまたひとつ増えましたね^^
ひまわりとのコラボ、とっても可愛い!
関東方面、ステキなところいっぱいで
行ってみたくなりますー!
・・・遠すぎる~(涙)

| taeちゃん | 2013/08/07 06:29 | URL |

こんばんは~♪

ひまわりー!
やっぱり、いいですよね~♪
夏にひまわり、最高です♪

クレアちゃんもモデルさん、ガンバったね♪
最後のお写真、すごく素敵!!

散策の様子も楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/08/06 21:01 | URL |

ヒマワリのようなクレアちゃんの笑顔だね~。
とっても可愛いわー。(^O^)

こんなに沢山のひまわりに囲まれると、
夏も楽しくなりそう…カナ?
まぁ、この暑さがなければですが…。アハハ

| つばさマンマ | 2013/08/06 20:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/06 19:20 | |

こんにちは~♪
わぁ~!
沢山のひまわりホント素敵ですねっ♪
ゆめ牧場行ってみたいなぁ~♪
クレアちゃんとのショットもとってもかわいいです!

| みっきぃママ | 2013/08/06 17:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

成田ゆめ牧場もひまわり畑があるんですね。
ひまわり畑ってやっぱり見に行きたくなるけど
ちょうど暑い時期で大変だよね。
ウチはいつも行ってることろは前半はいけなかったけど
今月もあるの。
行こうかどうしようか迷ってるよ~

クレアちゃん、暑い中頑張ってモデルさんでしきたね。
黄色のお花とクレアちゃんの笑顔で
元気になれる~

| くるみん | 2013/08/06 16:43 | URL |

こんにちは♪

きのうはご心配有難うございました!
刺されてから針を抜くまで激痛でしたが
意外と持ってたお薬が効いて大丈夫です^^

ひまわり、ステキですね!
今度行ってみたいなぁ~
暑いと中々行動に移せなくて・・・。
ここのアイスクリーム有名ですよね!

つづきも楽しみにしてます♪

| だいずかあちゃん | 2013/08/06 16:14 | URL |

カート模様替えしましたか~?
夏っぽくてかわいい♪

ひまわりの前のクレアちゃんはより一層元気に見えます。
一面のひまわりはすごい迫力ですね!

牧場も楽しみ~

| からしとちくわ(chee) | 2013/08/06 13:21 | URL |

こんにちは♪
わぁ~キレイですね。
満開のヒマワリ圧巻です。
クレアちゃんとのショットも
よく撮れていてとっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/08/06 13:10 | URL |

こんにちわぁ♪
わあー一面黄色のひまわりだぁー
あたしひまわり大好きな
花のひとうだわぁー

クレアちゃんもモデルさん
とってもかわいいなぁ!(^^)!

牧場内のお散歩りんの
様子楽しみにしてまーす!(^^)!

| マロンまま | 2013/08/06 12:45 | URL |

こんにちは♪
あっ、向日葵だ~!
そちらはもう満開!?
大好きなんで私もテンション上がる~(*´∇`)
一面黄色のひまわり見ると元気もらえますよね♪
うちは今年見れるかなぁ?
クレアちゃんモデルさんお疲れ様!
可愛いショットがいっぱいだね^^

| マロンママ | 2013/08/06 11:06 | URL |

成田ゆめ牧場ですか。
素敵なところですね。
ひたち海浜公園みたいにいろいろなお花が咲くのかな。
ひまわりは今が、見頃なんでしょうね。
クレアちゃんはこうやって季節季節の思い出写真があるからいいね。

| maririnhaha | 2013/08/06 10:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1421-2371ef62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT