PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい店内でランチ@成田ゆめ牧場なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は不安定なお天気で、ザーッと雨がきたり雷が鳴ったり・・・
雷が苦手なクレアさん
そのせいかはわからないけれど、留守番中にうんPをしていて
それを踏んじゃっていてサークル内がすごいことになっていました^^;
この状態を見たのは久しぶりだったなぁ
やっぱり落ち着かなかったのかな
サークル内を大掃除&クレアさんをキレイにしたあとは
ゆっくり寝ていて大丈夫そうでよかった^^

それでは本題です
昨日の続きで7月15日に成田ゆめ牧場にお出かけしたクレア家

crea130807-1.jpg

駐車場横の一面の向日葵を満喫した後は牧場内へ

crea130807-2.jpg

木陰もあるけれど、道路は熱いので基本的にクレアさんはカートIN
保冷剤を下に敷いたりしているからきもちよかったみたいで
カートでまったりしていましたよ(≧▽≦)

crea130807-3.jpg

牧場らしい風景を見ながら、奥のほうへ

crea130807-4.jpg

お腹が空いたのでランチにしようと「ガラスハウス」へ行きました

crea130807-5.jpg

ここはわんこ店内OK
(わんこOKの場所とNGの場所が区切られています)
この時期やっぱり暑いので店内OKのところにしました

crea130807-6.jpg

涼しい店内でのんびり過ごせるからありがたい(*^_^*)
クレアさんには持参のおやつを進呈しました
食べたあとは保冷剤をアゴ枕にしてまったり~(*^_^*)

crea130807-7.jpg

この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

快適な店内で長持ちおやつを食べて大満足だったクレアさんに
『うまうまゲットできてよかったね^^』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
成田ゆめ牧場で一面黄色の世界を堪能したなの♪
スポンサーサイト

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT