PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミストできもちいい~&ドッグランでおもちゃ遊びなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

また猛暑が戻ってきたクレア地方
昨日の夜も暑かったのでお散歩は短めにしました
早く過ごしやすい気候になって欲しいなぁ

それでは本題です
7月15日に成田ゆめ牧場にお出かけしたクレア家

crea130808-1.jpg

牧場内のわんこ店内OKのお店でお昼を食べたあとはお散歩タイム
といってもアスファルトは熱いので草の上のお散歩です(*^_^*)

crea130808-2.jpg

牧場内のあちこちに涼しくなれるようにミストがでている場所が(≧▽≦)
クレアさんも涼んでみましたよ(*^_^*)

crea130808-3.jpg

ミストというよりは意外と粒が大きくてけっこう濡れちゃったけれど
いいクールダウンになったみたい(*^_^*)

crea130808-4.jpg

その後も牧場内の動物たちをちょっと見たりしながらお散歩~

crea130808-5.jpg

クレアさんは動物たちにあまり反応しなかったけれど
ウサギさんのところにはグイグイ引っ張って行こうとしていました(^_^;)
狩猟犬の血がさわいでいたのかしら(^^;;

crea130808-6.jpg

牧場内にはドッグランもあるので、行ってみることに(^^)/

crea130808-7.jpg

木陰がけっこうあるランなので放牧してみました
二カ所に区切られていて、片方にはわんこがいたので
もう片方の方で遊びました
おもちゃのタマゴちゃんを投げてモッテコイ遊び(*^_^*)

crea130808-8.jpg

貸し切り状態なのでクレアさんものびのびと
いっぱい走って遊んでいました(*^_^*)
こうやって楽しそうに遊んでいる様子が一番うれしいなぁ(≧▽≦)

crea130808-9.jpg

この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりにドッグランでモッテコイ遊びをしたクレアさん
『いっぱい遊べてよかったね(^^)/』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①成田ゆめ牧場で一面黄色の世界を堪能したなの♪
②涼しい店内でランチ@成田ゆめ牧場なの♪
スポンサーサイト

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT