PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランでいっぱい遊んで満開のひまわり畑を堪能したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

めっちゃ暑い日が続いているクレア地方
夜になっても気温が下がらずむわーっとしていて^^;
今日は一段と暑くなるみたいだから熱中症に注意しなくちゃですね

それでは本題で、7月15日に成田ゆめ牧場にお出かけした続きです
長々と引っ張っちゃっていますが^^;
今日で最後なのでお付き合いいただけるとうれしいです^^

crea130810-1.jpg

ランにはアジリティーもあったので
ちょこっとだけ挑戦してみました(≧▽≦)

crea130810-2.jpg

メインはやっぱりタマゴちゃんでモッテコイ遊び~

Crea130810-3.gif

これは飽きずに何回もやるんですよね(*^_^*)

crea130810-4.jpg

途中で水分補給をしながら、たくさん遊びました(≧▽≦)

crea130810-5.jpg

この日も暑かったのは暑かったけれど猛烈な暑さではなかったし
曇りがちだったから満喫できたね(*^_^*)

crea130810-6.jpg

牧場を楽しんで、帰る前に再度向日葵を見に行きました

crea130810-7.jpg

小さな展望台があったのでそこでパチリ(*^_^*)

crea130810-8.jpg

こうやって向日葵を見れたし牧場を満喫できたし
楽しい1日になりました(*^_^*)

crea130810-9.jpg

クレアさんもランでいっぱい遊べてよかったね(^^)/
実はクレアさんにはお楽しみの続きが(≧▽≦)
それはまた次回…
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい遊んでべロがでちゃったクレアさん
相変わらずロングタンっぷりに『水分補給は怠らずにね(^^)』
のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回までの記事はこちら↓
①成田ゆめ牧場で一面黄色の世界を堪能したなの♪
②涼しい店内でランチ@成田ゆめ牧場なの♪
③ミストできもちいい~&ドッグランでおもちゃ遊びなの♪
④傾斜のあるランでダッシュしてアイスでクールダウンなの♪

| 2013お出かけ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もひまわりを見に行きましたよ~
こっちのは規模が小さいのか
ちょっとしょぼかった。。。
クレアちゃん、たくさん走って楽しそうだね~♪

| あんず母 | 2013/08/12 06:46 | URL |

こんばんは^^
クレアちゃんとっても楽しそうに遊んでいますね♪
曇っているだけでも体感気温は全然違いますもんね~♪
遊びやすくてよかった^^
ひまわりもすごいですねーー♪
一面黄色☆
夏を満喫した気分になりますね☆☆

| tomo-mickey | 2013/08/11 19:00 | URL |

こんにちは♪
満開のひまわり見てクレアちゃんも元気百倍?
ランで楽しそう~(*´∇`)
貸切だったのかな?
思い切り遊べたようでよかったね^^
↑しかもこんな立派なケーキがいただけちゃったなんて最高!
どんなお味がしたかなぁ?^^

| マロンママ | 2013/08/11 14:38 | URL |

ひまわり、めちゃめちゃ綺麗ですね
夏を感じる記事だわ(#^.^#)

| リモナパパ | 2013/08/11 13:44 | URL | ≫ EDIT

ランでいっぱい遊んで満開のひまわり畑を堪能したなの♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/08/11 03:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
ホントに昨日からのこの暑さは尋常じゃないですね^^;
突然暑くなってついていけないです~

クレアちゃん、ランを堪能したみたいですね~♪
うちもひかりはロングタンですよー
普通にお散歩しててもベローンってなってます(笑)
あ、遅くなってしまいましたが
暑中お見舞いのお葉書ありがとうござました^^

| ゆみ | 2013/08/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ひまわりを堪能して、ドッグランでも遊んで
大満足なお出かけですね♪

たまごちゃんでのモッテコイ遊び
すごーく楽しそう♪
うちは、こういう風に遊んでくれないから
うらやましいです。。。

この後のクレアちゃんのお楽しみって??
続きも楽しみにしてまーす♪★★

| にこ | 2013/08/10 20:04 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん楽しそう~
元気に遊ぶ姿って可愛いですよね。
ヒマワリとのショットも可愛いです。
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/08/10 18:36 | URL |

ホント、楽しそうにしてるねぇ。
走る事が大好きなんだね!

ヒマワリとのコラボ、
夏らしいステキなお写真です!! (^O^)

| つばさマンマ | 2013/08/10 17:02 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
クレアちゃん元気に遊んでる!
楽しそうですね♪
ひまわりとのショットもとっても素敵♪
楽しい一日でしたね!

| みっきぃママ | 2013/08/10 14:58 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、よっぽど遊び疲れた?
舌が長いぞ~
でも、楽しそうな表情がいっぱいだね。

| maririnhaha | 2013/08/10 12:54 | URL |

クレアちゃん、めっちゃ
楽しそう!!わが子の楽しんでる
姿は幸せ感じちゃいますよね(^^♪

ひまわりとの
コラボ写真もかわいいなぁー♪♪

あらぁ?クレアちゃんまだ
お楽しみが??楽しみにしてるねー

ママさん、お葉書ありがとー♪♪

| マロンまま | 2013/08/10 11:30 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1425-8eb2f374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT