PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無料会員の特典でいただいたケーキでうまうま祭り開催なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

通勤電車でもスーツケースとかの荷物を持っている方をけっこう見たし
昨日からお盆休みの方が多いみたいですね^^
そんな昨日は私は仕事でした
こちらも37度とかになった猛暑だったのでクレアさんはmasaとおうちでまったりデー
今日は日曜日でお休みで、そしてあと2日仕事に行ったら夏休み~♪
待ち遠しいなぁ^^

それでは本題です
今日は成田ゆめ牧場のお出かけの時の話の番外編~

crea130811-1.jpg

成田ゆめ牧場には無料でなれる「VIPwan会員」というのがあって
この会員に登録していると誕生日月に行った時わんこケーキがいただけるのです(≧▽≦)

そこで食べることもできるようですが、クレア家はお持ち帰りしました
帰ってきてケーキを用意しているとさっそく大興奮のクレアさん(*^_^*)

crea130811-2.jpg

多めなので半分ずつ2日に分けてあげました^^

crea130811-3.jpg

おいしかったようであっという間に完食~(≧▽≦)

crea130811-4.jpg

おいしいケーキをいただけてよかったね(*^_^*)

crea130811-5.jpg

この日は誕生日の1週間前だったので、一足早くケーキを堪能したクレアさんだったのでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日から何日か、ケーキのうまうま祭りが続いたクレアさん
その後しばらくカリカリフードをなかなか食べなくなったクレアさんに
『わがままはダメですよ~^_^;』のお叱りのポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT