PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

両親と弟夫婦がおうちに遊びにきてくれたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

お盆休みの方が多いみたいで通勤電車が空いているから
うれしいような悲しいような(^_^;)
でも私も今日がんばれば夏休み~
休み前ラスト、がんばるぞ~(^^)/

それでは本題です
7月28日の日曜日

crea130813-1.jpg

この日はmasaの両親と弟夫婦が新居に遊びに来てくれました
もっと早く招待しようと思いつつこの時期になっちゃった(^_^;)
実家での誕生日会が前の週だったので2週連続で会えて
テンションアゲアゲのクレアさん
さっそくお義父さんに抱っこしてもらってご満悦~(≧▽≦)

crea130813-2.jpg

お昼の時間だったのでドライカレーとかの簡単なご飯を用意
写真はすっかり忘れてた(^_^;)
頂いたデザートもおいしかった~(*^_^*)

crea130813-3.jpg

クレアさんもおやつをもらったり
みんなに甘えてナデナデしてもらったり(*^_^*)

crea130813-4.jpg

お土産や引っ越し祝いもいただきました
ありがとうございます(*^_^*)

crea130813-5.jpg

みんなが帰ったあとはまったりネムネムタイム
ずーっとはしゃいでいたもんね(^o^)

crea130813-6.jpg

また遊びにきてもらおうね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

我が家の広報部長としておもてなしを頑張ってくれたクレアさんに
『お疲れ様でした~(^^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT