PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みずみずしい梨をいただいたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は移動の疲れもあるだろうし
お散歩らしいお散歩はせず、のんびり過ごして充電デー^^
午後少しお出かけしたんだけど
その時にはしっかり充電完了していたようで元気いっぱいでした^^

それでは本題です^^
先日うれしいお届けものが(≧▽≦)

crea130818-1.jpg

masaの両親が毎年送ってくださるたくさんの梨~♪
梨は大好きな果物なので毎年こうやって届くのがすごく楽しみなのです^^

crea130818-2.jpg

クレアさんも興味津々~(*^_^*)

crea130818-3.jpg

さっそく冷やしてからいただきましたよ^^
もちろんクレアさんにもちょこっとおすそ分け^^

crea130818-4.jpg

おいしそうにシャリシャリ音をさせながら食べていました(≧▽≦)

crea130818-5.jpg

梨、大好きだもんね^^
まだまだたくさんあるから、楽しみだね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

梨が大好きなクレアさん いくらでも食べられるであろうクレアさんに
『食べすぎ注意だよ~』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT