PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

asさんで新作浴衣をゲット&PP同期のお友達に会ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

お休みってあっという間に終わっちゃいますね~
今日からまた通常通り
頑張っていくぞ~

それでは本題です
8月3日土曜日のこと

この日は夕方からの予定で使いたかったので
予約していたものを受け取りに銀座のas know as de wanにお出かけ~

crea130819-1.jpg

ちょうどクレアさんと同じ第6期PPモデルだったクルンくんと会えました♪
うれしい偶然でテンションあがる~(≧▽≦)

crea130819-2.jpg

抱っこさせてもらったんですがめっちゃ小さくて軽かった~
そのクルンくんのPPモデル卒業式がこの日行われていたんですが
その時出てきたおやつにクレアさんも反応してお邪魔虫していました^^;

crea130819-3.jpg

クルンくんの飼い主さんやasさんのスタッフさんにいっぱいナデナデしてもらって
クレアさん大興奮~
テンションアゲアゲでカートの中や店内でごろーん(≧▽≦)
いっぱいかわいがってもらってよかったね(*^_^*)

crea130819-4.jpg

この日、asさんで受け取ってきたものは今年の新作の浴衣~♪
カタログ撮影でも着させていただいた洋服です
予約していたんだけどバタバタしたりしていてなかなか受け取りにいけず
この日やっと受け取りに行けました

crea130819-5.jpg

そして、夕方からのイベントに備え準備準備~♪

crea130819-6.jpg

この後何が始まるのかバレバレだと思いますが続きます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

さっそくおニューの浴衣に着替えたクレアさん
これから何が始まるのかドキドキワクワクのクレアさんにポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 購入したもの | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

asさんで新作浴衣をゲット&PP同期のお友達に会ったなの♪、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/08/20 02:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

おしゃれな浴衣ですね~♪
可愛い見頃とは真逆な帯で素敵ー!
クレアちゃん、とーーっても似合ってるよ~♪
ベランダに用意されてるもの。。。
アレかな??
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/08/19 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/19 22:32 | |

こんばんは~♪
わぁ~!
かわいいっ!
クレアちゃんとっても似合ってます♪
イベントの様子も楽しみ~♪

| みっきぃママ | 2013/08/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

ワ~浴衣(^o^)/
めちゃ可愛いですね。
浴衣着てからのイベント?
もしかして・・・・あれ?

| ダックスパパ | 2013/08/19 20:00 | URL |

こんにちはー
やっぱりこの浴衣クレアちゃん似合ってる♪

このあとは…どーんどーんですか?(笑)
続きも楽しみにしてまーす。

| Chee | 2013/08/19 19:12 | URL |

こんにちは♪
わぁ~ステキな浴衣ですね。
クレアちゃん良く似合っていて
とっても可愛いです。
この後は夏の夜のイベントかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/08/19 18:28 | URL |

こんにちは♪
あっ、浴衣だぁ~!
我が家欲しいのがあったのに3枚揃わずで今年は諦めました^^;
来年はクレアちゃんが着てるのみたいに可愛いのgetするぞ~!
よく似合ってて可愛いですo(^-^)o
お友達との偶然の出会いも嬉しいですね♪

先日はこのはにおめでとうをありがとうございました^^

| マロンママ | 2013/08/19 16:27 | URL |

tieさん、こんにちは♪

那須からお帰りなさい♪(*^_^*)
いいなぁ♪我が家も避暑地で過ごしたいです☆

クレアちゃん、浴衣すごく似合ってるね!
来年はチョコにも浴衣が欲しいなぁ♪
きっと、大暴れだろうけども。笑)
続きも待ってますね!
可愛いお友だち、楽しみです~☆

| 久美ぞう | 2013/08/19 15:44 | URL |

こんにちは^^
かわいい浴衣~♪
クレアちゃん、とっても似合ってる♪♪
お店で偶然お友達にも会えてうれしいですね^^
この後は浴衣といえば~のイベントですよね☆☆

| tomo-mickey | 2013/08/19 15:41 | URL |

こんにちわ♪
避暑地の別荘?すご~い
1度でいいから言いたい(汗)
お休みを満喫されましたね♪

浴衣めっちゃかわいいね♪
とっても似合ってキュートだよ!
この後?
お友達のとこで見たのかな?(笑)
同じ記事でもそれぞれ目線が違うから
楽しみにしてますよ♪

| 一二三 | 2013/08/19 13:29 | URL |

こんにちは♪

那須からおかえりなさーい^^
いいなー避暑地。
私も行きたい。。

あの前に銀座まで行ってたんだねー!
さすがクレ家♪すごい行動力^^

この浴衣、すっごく似合ってて
クレアちゃんめっちゃかわいかった♪
帯の作りなんかも、さすがasさんって感じだったね。

| どんぐりママ | 2013/08/19 12:41 | URL |

こんにちわぁ♪
クレアちゃん素敵!!
めっちゃ似合ってるよー浴衣♪♪

うんうん!クレア家のテラスで
。。。だよねん。

続き楽しみにしてるねん!(^^)!

| マロンまま | 2013/08/19 12:30 | URL |

可愛い浴衣姿のクレアちゃん、
この後のできごとに、びっくりしなかったかな。
テラスで花火が見えるなんて最高ですね!

| maririnhaha | 2013/08/19 10:37 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1434-0fa99f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT