PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちでお友達と花火を見つつの飲み会なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日から天気が不安定な予報のクレア地方
ずっと降っていなかったから雨はうれしいけれど
雷は鳴らないでほしいなぁ

それでは本題です
昨日の続きで8月3日のこと

crea130821-1.jpg

少し早めに集合してお友達と食べたり飲んだりしていると
いよいよ花火開始の時間がきましたよ~(≧▽≦)

crea130821-2.jpg

ベランダに出てみると、ビルに隠れたりもあるけれど
けっこう見える~(^^)/

crea130821-3.jpg

たーまーやー(^o^)

動画でも撮ってみたのでよかったら見てみてください
(注意:音が出ます)





花火が苦手なクレアさん
最初はかなりドキドキしていたけれど
風向きがよかったのか音がそこまでひどくなくて
だんだん気にならなくなったみたい(*^_^*)

crea130821-4.jpg

どんぐりくんは全然気にせずまったり過ごしていてすごいなぁ
まろにぃちゃんはクレアさんと同じく苦手
花火の間、がんばったね

crea130821-5.jpg

花火が終わってからものんびり食べたり飲んだり(*^_^*)
昨日の記事でぐりママが作ってくれたわんこケーキを紹介したけれど
まろにぃ家が人用のケーキを買ってきてくれていました(≧▽≦)

crea130821-6.jpg

ろうそくも用意してくれていて嬉しかった~
ありがとうね(*^_^*)
飼い主たちもおいしいケーキをいだだいて大満足♪

crea130821-7.jpg

飼い主たちがおしゃべりに盛り上がっている間
わんこたちはだんだんとネムネムタイムへ(*^_^*)

crea130821-9.jpg

終電の時間まで盛り上がっての解散になりました

crea130821-8.jpg

ぐり家、まろにぃ家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました(^^)/
また遊びにきてね~(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

花火が終わった後もひたすら食べたり飲んだりおしゃべりしたりで気がつけば12時
つきあってくれたクレアさんとお友達に『酔っ払いの相手、お疲れ様^^;』
のねぎらいのポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT