PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉で無麻酔の歯石取りをしてもらったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の夜は雷がすごかった~(^_^;)
雷が苦手なクレアさん
側にきて抱っこ~って甘えん坊になっていました(*^_^*)
抱っこしていたらそのまま寝ていたからよかった(*^_^*)

それでは本題です
先日、クレアさんの歯石取りに行ってきました

以前、筱木先生にやっていただいたのが数年前
やっぱりだんだんと歯石が気になるようになり…(^_^;)

crea130822-1.jpg

でも筱木先生は大人気だしなかなかやっていただける機会がないので
他でもないかなと調べていたら
無麻酔での歯石除去をしてくれる病院の先生が
系列のペットサロンに出張してくれるというというのをネットで発見
店舗が千葉ニュータウンにもあったので、予約をしました
これも人気があって電話をしたときは予約が埋まっていたのだけれど
キャンセル待ちしていたら空きがでたので行ってきました^^

こちらはイオン千葉ニュータウンにあるペットスパ千葉ニュータウン店です^^

crea130822-2.jpg

もちろんこのあと病院で歯石取りされるとはわかっていないクレアさん
あとでご褒美のウマウマあげるからね(*^_^*)

先生に預けて30分くらいで終わったとの連絡を受け、迎えに行きました(^^)/

crea130822-3.jpg

よくがんばったね(^o^)

お値段は初診料と合わせて7500円くらい
麻酔はやっぱりリスクがあるから無麻酔でやってもらえるのはありがたい(*^_^*)

crea130822-4.jpg

ついてしまっていた歯石がすっきりきれいになりました

crea130822-5.jpg

ほんとがんばってくれてありがとうね(*^_^*)

crea130822-6.jpg

家での歯磨きは嫌がってしまうクレアさん
でも家での歯磨きもしっかりがんばっていつまでも健康な歯でおいしいもの食べようね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

動物病院の先生に頑張ったのでいっぱい褒めてくださいと言われて
この日はいつも以上に優しくされたクレアさん
『頑張って偉かったね(^^)』のねぎらいのポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 無麻酔の歯石取り | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT