PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチンのゲートは超えちゃだめなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

朝から雨が降っているクレア地方
今日は幕張で開催されるイベント、インターペットに出かける予定だから
あまり降らないで欲しいな~
会場は室内だから問題ないといえば問題ないんだけどね^^

それでは本題です^^

我が家は玄関とキッチンのところに一応念のための危険防止対策ということで
ペットゲートが設置してあってクレアさんが入れないようにしてあります(*^_^*)

crea130825-1.jpg

先日のこと
キッチンゲートの前にクレアさんが(*^_^*)

crea130825-2.jpg

私がキッチンの中にいて作業していたのが気になったみたいです
いつもは閉じてあるゲートだけど私が出入りするためこのときは空いていたんだけど
入らずにゲートの前のところでスタンバイ~

crea130825-3.jpg

入ったら怒られると思っているのか
外で待っていてだんだんネムネムになってきたみたい(≧▽≦)

crea130825-4.jpg

そのうち寝ちゃいました(≧▽≦)

crea130825-5.jpg

ゲートを超えずに待っていたクレアさん
このあとしっかりおやつをゲットしました(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ゲートの扉があいていても入り口で待っていたクレアさんに
『おりこうさん(^^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013日常 | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キッチンのゲートは超えちゃだめなの♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/08/26 03:20 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんばんは♪

クレアちゃん、偉い!!(●^_^●)
我が家も以前はゲートを作っていたけど、
力づくでぶっ倒してキッチンに進入していたもの・・笑)
こんな風に待ってくれてたら、
ついついおやつあげたくなっちゃう~❤

↓シャーベット、美味しそうですね♪
あと少し、暑い日が続くみたいだから
うまくクールダウンしていけたら良いですね♪

| 久美ぞう | 2013/08/26 00:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/25 23:24 | |

こんばんは~♪
え~
インターペット行ったんですねっ!
うちも行ってたんです~
惜しかったなぁ~
クレアちゃんとってもおりこうさん♪
待ってる姿がかわいいです♪

| みっきぃママ | 2013/08/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

インターペット、お天気は大丈夫でしたか~?
こちらは、1日変なお天気でしたよ~

キッチンゲートの前で待ってるなんて
可愛すぎですー!
クレアちゃんにしか見えない壁があるのね~
待ちすぎてネムネムになっちゃったかな♪

ちゃんとウマウマもらえてよかったね♪★★

| にこ | 2013/08/25 19:54 | URL |

こんばんは♪
扉が開いているのに中に
入らないなんて
クレアちゃんはおりこうさん!!
ウチは置くだけゲートなんですが
リロは上手に鼻で動かして突破します^^;

| チーちゃん | 2013/08/25 19:22 | URL |

こんにちは♪
キッチンと玄関にゲート!
一緒だけどキッチンはうちはまたぐタイプだから
もし開いてたら絶対入っちゃいそう^^;
クレアちゃん偉い!
ギリギリのところ~(笑)
いい子にしてたらおやつがもらえるって分かったのかな?
賢いね(*´∇`)

| マロンママ | 2013/08/25 16:57 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、扉開いてるのに
そこから入らないの、イイコだね~♪
きっとそこには見えない壁があるんだよねっ(笑)
寝ちゃうクレアちゃんが
とっても可愛い~♪ο(▽〃ο)キャー

↑って書いたら、ポチっとのトコに書いてあった(笑)
ウチもみえない壁がある扉があるよ~(笑)

| taeちゃん | 2013/08/25 12:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1440-997318a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT