PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別荘犬クレアの快適Lifeなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

涼しい日が続いているクレア地方
エアコンなしで過ごせていてありがたい~
でもまた暑くなる予報だから体調管理気をつけなくちゃですね(*^_^*)

それでは本題です
今年のお盆に那須にあるmasaの両親の別荘に行ってきたクレア家
今日は別荘の中での様子です(^^)/

crea130827-1.jpg

クレアさんや私たちが寝るのは別荘の二階
階段があるのでクレアさんが危なくないようにゲートを設置
これで安心だね(*^_^*)

crea130827-2.jpg

お留守番や寝るときはサークルINだけどそれ以外はフリーです
トイレも失敗することなくできていて一安心(≧▽≦)

crea130827-3.jpg

到着した14日の夜ご飯は焼き肉~(≧▽≦)
栃木牛おいしかった~♪
クレアさんはキャベツとかのお野菜をしっかりもらっていたでしょ(*^_^*)

crea130827-4.jpg

ヨーグルトのおすそ分けもゲットしておいしそうにペロペロ(*^_^*)

crea130827-5.jpg

以前は家以外ではなかなかご飯を食べなかったけれど
今はどこでも食べられるししっかり寝ていました(^^)/
そして外が気になるようで時々ワンワン警備もしていました(^_^;)

crea130827-6.jpg

キッチンにいるお義母さんの下でアピールしたりも(^_^;)

crea130827-7.jpg

エアコンなしで過ごせる気候でお昼寝もきもちいい~(^o^)
クレアさんも居心地のいい場所をあちこち移動しながら
きもちよさそうに寝んねしていました(*^_^*)

crea130827-8.jpg

別荘のテラスでmasaの両親とクレアさんとのショットをパチリ(*^_^*)

crea130827-9.jpg

かなり快適に過ごしていたクレアさんでした(≧▽≦)

那須での様子、まだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

短期間だけ別荘のお嬢様犬?(笑)のクレアさん
別荘内をあちこち探検する自由っぷりに
『さすがお嬢様、レポートっぷりも完璧でございますね(^^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんも
別荘ライフ満喫だね。
う~ん、セレブ犬!
ご両親もご一緒なんですね。
にぎやかで楽しかったでしょう。

| maririnhaha | 2013/08/28 10:40 | URL |

tieさんこんばんは♪
誕生日のお祝いコメントをどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
わぁ〜、那須に別荘なんてめちゃめちゃ素敵ですね☆
クレアちゃんもリラックスして別荘ライフ満喫出来たんだぁ^^
その時期にエアコンなしで過ごせちゃうなんて、さすが避暑地。
お昼寝がとっても気持ち良さそうです♪

| ぷっち | 2013/08/28 01:07 | URL | ≫ EDIT

別荘で過ごす夏なんて素敵ですね☆
クレアちゃんもとってもリラックスしている様子。
みんなで一緒に過ごす時間は楽しいですよね!
お肉、美味しそぉぉぉ。

| hula-mam | 2013/08/27 23:43 | URL |

こんばんは~♪

快適そうな那須での生活、いいですね~♪
エアコンなしで大丈夫なのって人間にもワンコにも
体に良さそうですよね♪

美味しいごはんをみんなで囲って楽しいお食事♪
クレアちゃんもウマウマもらえたのね♪

那須での様子、続きも楽しみにしてますね♪★★

| にこ | 2013/08/27 23:01 | URL |

大阪も昨日から少し涼しくなりました(^◇^)
早く散歩が快適な気温になってほしいですね★

お盆を別荘で過ごすなんて優雅ですねぇ♪
クレアちゃんも楽しそう( *´艸`)
家以外でも、ちゃんとご飯も食べて寝てくれると安心ですよね☆
うちのクレアも歳とともに、どこでも寝れるようになったようです( ̄▽ ̄)
ご飯はどこでも食べるのは昔と変わらないですけど(笑)

| なおみ | 2013/08/27 22:37 | URL |

こうして家族揃ってのお食事って美味しいわよね~。
普段頑張っていらっしゃるから、
こういう寛ぎの場所と時間も大切だと思うなぁ。
ホント、羨ましいわぁぁぁ。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/08/27 21:53 | URL |

こんばんは~
素敵な別荘で快適に過ごしてますね~^^
クレアちゃんもわんわん警備したのねー(笑)
お嬢様クレアちゃんのレポート、
次回も楽しみにしてますね♪

| ゆーこ | 2013/08/27 21:53 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
素敵な別荘で
クレアちゃんもすっかりリラックスだねっ!
おりこうさんだなぁ~
みっきぃは肉焼いてたらうるさそうです(汗)
続きも楽しみにしていますね♪

| みっきぃママ | 2013/08/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんも満喫してるみたいでいいですね~。
この時期にエアコンなしでいけるのっていいですよね。
クレアちゃんもセレブの仲間入りですね^^

| ミミのママ | 2013/08/27 16:31 | URL |

こんにちは♪
焼き肉美味しそう~
家族揃って美味しい時間でしたね。
別荘にもすっかり慣れたクレアちゃん
お昼寝も気持ち良さそう…
続きも楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/08/27 15:52 | URL |

こんにちは♪
ゲートの向こうからひょっこりクレアちゃん可愛い~(*´∇`)
こんな時間だけど焼肉見たらお腹空いてきちゃいました(笑)
夕ゴハンまで我慢、我慢...
クレアちゃんもお裾分けたくさんもらって嬉しいゴハンタイムだったね^^
オチリで座ってアピール、この体勢お友達ワンでも得意の子がいるんです。
クレアちゃんも安定感あって上手~!

| マロンママ | 2013/08/27 14:56 | URL |

こんにちわぁ♪♪
ほんと別荘ってうらやましー!!

クレアちゃんも涼しくて
快適だったでしょー

お義父さん、お義母さん
とのショットすごく
素敵。笑顔いっぱいだったんだろうなぁ(^^)/

続きも楽しみにしてるねー

| マロンまま | 2013/08/27 11:16 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1442-1c786b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT